アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15年位前NHKの18時50分位からの天気予報に出てた中村さんという男の人をどなたかご存知ですか?
気象予報士だったのかわかりませんが、よく解説をしていた小柄でおじいちゃんくらいな年齢だったかと思います。
横にいる女性アナウンサーが、よく「中村さん~」と言って質問をしてました。
まだご健在なのでしょうか?

A 回答 (2件)

中村次郎さんではないかと思います。


NHKの気象キャスターとして活躍なさった人です。


中村次郎(wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%91% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔を見ればわかるかもしれません。
しかし年齢的にそうなのかもと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/01 23:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔を見ればわかるかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/01 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!