AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

一重がコンプレックスです。

ずっと一重が嫌で嫌でしょうがない21歳の女です。
特にアイプチとかしてないんですが、最近写真1のように微妙なラインが入るようになりました。
若干、二重のようでうれしいのですが、相変わらず、目つきが悪いような気がします。
この際ならアイプチを試したいと思います。

写真2は二重になるように、ヘアピンで瞼をあげてみました。
一応二重っぽくなってると思うのですが、まばたきをしたら元に戻ってしまいます。

このようなのをアイプチで作りたいなと思ってるんですが、おかしくないでしょうか?
普段してたら周りに変に思われそうなので、夜アイプチして、自然とラインがつくようにしょうと考えています。

1.写真2の目の形はおかしくないか。(何もしていない写真1か二重になるようにした2とどちらがいいか。)
2.夜つけて寝ることであとはつくのか。

以上の2点、お答えいただきたいと思います。
よろしくお願いします。

「一重が嫌な女です。画像あります。」の質問画像

A 回答 (3件)

おかしくないですよ。

私は寝る前にアイプチをして半年でクッキリと二重になりました。目が小さかったので、アイメイクやカラコンで目を大きく見せています。
    • 0

写真2の目おかしくないと思いますよ。

一重がコンプレックスなら、アイプチ試してみたらいかがでしょう。

「メザイク」というとってもお勧めのアイプチがあります。

ぱっちりになるのに、アイプチしてるのが全然わからなくて、

ぜひ、試してみてください!
    • 0

特に2の目がおかしいとは感じません。

1にしても二重になったから魅力的になったかどうかは顔とのバランスがあり、
実は一重の方が魅力的な顔だったりします。
それについては見る側がどう思うかであなた自身が感じる事と相手側の感覚の違いはあるかもしれません。
頑張って二重になったのに「前の顔の方がよかった」って言われる可能性もあります。
    • 0