アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日スカパーの全解約をしようと思い、カスタマーセンターに電話しました。
事前にインターネットで、電話をして書類を送ってもらい、記入し郵送してはじめて解約ができると知っていましたが、
その時電話をしてそのような事を(確か)言われませんでした。
ひょっとしてうまく伝わってなかったのだろうかと思い、
ためしにMyスカパーにログインすると解約手続き中のような事が書かれていました。
月がかわったので確認のため再度ログインすると、特に表示がされてなく解約された?ようです。

そこで質問なのですが、スカパーの全解約は郵送しなくてよくなったのでしょうか?

A 回答 (1件)

私も半年くらい前に全解約しましたが、電話だけで解約できましたよ。

電話をしたのが中旬だったので、今解約しても月末に解約しても同じですと言われ、それまではほとんどのチャンネルを無料にするので、本当に解約するのかもう一度検討して下さいと言われました。
月末にスカパーから連絡を入れてもらったのですが、やっぱり全解約しました。
あとスカパーの分厚い番組ガイドも送ってもらいました。こうまでしてもらうと全解約するのは気が引けますが、初心貫徹して解約してしまいました。
私は電話だけで解約できたので、質問者様も電話だけで解約できているはずです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
電話だけで解約できると聞いてすっきりできました。