嵐か関ジャニ∞かNEWSかKAT‐TUNのメンバーが出演したドラマや映画のラブシーン(キスシーンやハグ)をした女優を教えて下さい!できたらドラマ名もお願いします…(翔ちゃんと堀北真希で特上カバチ!など…)嵐だけとか関ジャニ∞だけでも全然かまいません☆無理な事言ってすみません!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

亀梨和也と大政絢で「ヤマトナデシコ七変化」


松本潤と井上真央で「花より男子」「花より男子2」などです
少なくてすいません
    • good
    • 5

こんにちは。



嵐ファンなので嵐が出ているドラマはほとんど見ていますが、ジャニーズが出ているドラマもほぼ見ているので、その中で私が知っているものを。


相葉くん
・バーテンダー(貫地谷しほりさん)2010年
大野くん
・魔王(小林涼子さん)2008年
櫻井くん
・山田太郎ものがたり(多部未華子さん)2007年
記憶が曖昧で間違っていたら申し訳ないのですが、確か、多部さんが櫻井くんと二宮くんに好意を寄せていたというような設定だったかと思います。
・ヤッターマン(深田恭子さん)2009年
・特上カバチ(堀北真希さん)2010年
・神様のカルテ(宮崎あおいさん)2011年
二宮くん
・南くんの恋人(深田恭子さん)2004年
・優しい時間(確か長澤まさみさん)2005年
・流星の絆(中島美嘉さん)2008年 微妙でしたけど・・・。
・天国で君に逢えたら(井上真央さん)2009年 夫婦役で、双子の女の子の父親役でもありました。
・フリーター、家を買う。(香里奈さん)2010年
松本くん
・キミはペット(小雪さん)2003年
・花より団子(井上真央さん)2005年
・花より男子リターンズ(井上真央さん)2007年
・僕は妹に恋をする(榮倉奈々さん)2007年
・みゅうの足パパにあげる(香里奈さん)2008年 24時間テレビスペシャルドラマ
・花より男子ファイナル(井上真央さん)2008年
・スマイル(新垣結衣さん)2010年
・わが家の歴史(長澤まさみさん)2010年
・夏の恋は虹色に輝く(竹内結子さん)2010年

KAT-TUN
亀梨くん
・野ブタをプロデュース。(堀北真希さん)2005年
・サプリ(伊東美咲さん)2006年
・たったひとつの恋(綾瀬はるかさん)2006年
・1ポンドの福音(黒木メイサさん)2008年
・神の雫(仲里依紗さん)2009年
・ヤマトナデシコ七変化(大政絢さん)2010年
田口くん
・がんばっていきまっしょい(鈴木杏さん)2005年
鈴木さん演じる悦子の憧れの人で初恋の相手。
・花嫁とパパ(石原さとみさん)2007年
・犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~(水川あさみさん)2011年
水川さんの高校時代(?)の同級生役。
田中くん
・たったひとつの恋(戸田恵梨香さん)2006年
第9話で裕子役の戸田さんと別れて(自然消滅)別の人と結婚しました。
・特急田中3号(栗山千明さん)2007年
上田くんと中丸くんはドラマの出演が少ないので、抜かしました。
あと、赤西くんを入れるなら私が知っているのは2005年のanego(篠原涼子さん)。

関ジャニ∞
横山くん
・ザ・クイズショウ(水沢エレナさん)2009年
・CONTROL~犯罪心理捜査~(松下奈緒さん)2011年
村上くん
・ありがとう、オカン(戸田恵梨香さん)2008年
丸山くん
・フリーター、家を買う。(岡本玲さん)2010年
安田くん
・ヤスコとケンジ第5話(多部未華子さん)2008年
錦戸くん
・がんばっていきまっしょい(鈴木杏さん)2005年
・1リットルの涙(沢尻エリカさん)2005年
・アテンションプリーズ(上戸彩さん)2006年
・ラスト・フレンズ(長澤まさみさん)2008年
・ジョーカー 許されざる捜査官(杏さん)2010年
・犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~(水川あさみさん)2011年
大倉くん
・ヤスコとケンジ(多部未華子さん)2008年
・GM~踊れドクター(多部未華子さん)2010年
・生まれる。(酒井若菜さん)2011年

NEWS
小山くん
・彼女が死んじゃった。(木村佳乃さん)
木村さん演じるゆかりに思いを寄せていたコンビニ店員役。
山下くん
・カバチタレ!(香里奈さん)2001年
・Stand Up!!(上野なつひさん)2003年
・それは、突然、嵐のように・・・(江角マキコさん)2004年
・ドラゴン桜(新垣結衣さん)2005年
・クロサギ(堀北真希さん)2006年
・プロポーズ大作戦(長澤まさみさん)2007年
・ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~(北川景子さん)2009年
増田くん
・ダンドリ。~Dance☆Drill~(榮倉奈々さん)2006年
・卒うた第4夜「卒業写真」(長澤まさみさん)2010年
加藤くん
・パパとムスメの7日間(新垣結衣さん)2007年
・ホカベン(上戸彩さん)2008年
手越くん
・マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(新垣結衣さん)2006年
・ヤマトナデシコ七変化(本仮屋ユイカさん)2010年
・デカワンコ(多部未華子さん)2011年
    • good
    • 0

こんにちは。



嵐ファンなので嵐が出ているドラマはほとんど見ていますが、ジャニーズが出ているドラマもほぼ見ているので、その中で私が知っているものを。


相葉くん
・バーテンダー(貫地谷しほりさん)2010年
大野くん
・魔王(小林涼子さん)2008年
櫻井くん
・山田太郎ものがたり(多部未華子さん)2007年
記憶が曖昧で間違っていたら申し訳ないのですが、確か、多部さんが櫻井くんと二宮くんに好意を寄せていたというような設定だったかと思います。
・ヤッターマン(深田恭子さん)2009年
・特上カバチ(堀北真希さん)2010年
・神様のカルテ(宮崎あおいさん)2011年
二宮くん
・南くんの恋人(深田恭子さん)2004年
・優しい時間(確か長澤まさみさん)2005年
・流星の絆(中島美嘉さん)2008年 微妙でしたけど・・・。
・天国で君に逢えたら(井上真央さん)2009年 夫婦役で、双子の女の子の父親役でもありました。
・フリーター、家を買う。(香里奈さん)2010年
松本くん
・キミはペット(小雪さん)2003年
・花より団子(井上真央さん)2005年
・花より男子リターンズ(井上真央さん)2007年
・僕は妹に恋をする(榮倉奈々さん)2007年
・みゅうの足パパにあげる(香里奈さん)2008年 24時間テレビスペシャルドラマ
・花より男子ファイナル(井上真央さん)2008年
・スマイル(新垣結衣さん)2010年
・わが家の歴史(長澤まさみさん)2010年
・夏の恋は虹色に輝く(竹内結子さん)2010年

KAT-TUN
亀梨くん
・野ブタをプロデュース。(堀北真希さん)2005年
・サプリ(伊東美咲さん)2006年
・たったひとつの恋(綾瀬はるかさん)2006年
・1ポンドの福音(黒木メイサさん)2008年
・神の雫(仲里依紗さん)2009年
・ヤマトナデシコ七変化(大政絢さん)2010年
田口くん
・がんばっていきまっしょい(鈴木杏さん)2005年
鈴木さん演じる悦子の憧れの人で初恋の相手。
・花嫁とパパ(石原さとみさん)2007年
・犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~(水川あさみさん)2011年
水川さんの高校時代(?)の同級生役。
田中くん
・たったひとつの恋(戸田恵梨香さん)2006年
第9話で裕子役の戸田さんと別れて(自然消滅)別の人と結婚しました。
・特急田中3号(栗山千明さん)2007年
上田くんと中丸くんはドラマの出演が少ないので、抜かしました。
あと、赤西くんを入れるなら私が知っているのは2005年のanego(篠原涼子さん)。

関ジャニ∞
横山くん
・ザ・クイズショウ(水沢エレナさん)2009年
・CONTROL~犯罪心理捜査~(松下奈緒さん)2011年
村上くん
・ありがとう、オカン(戸田恵梨香さん)2008年
丸山くん
・フリーター、家を買う。(岡本玲さん)2010年
安田くん
・ヤスコとケンジ第5話(多部未華子さん)2008年
錦戸くん
・がんばっていきまっしょい(鈴木杏さん)2005年
・1リットルの涙(沢尻エリカさん)2005年
・アテンションプリーズ(上戸彩さん)2006年
・ラスト・フレンズ(長澤まさみさん)2008年
・ジョーカー 許されざる捜査官(杏さん)2010年
・犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~(水川あさみさん)2011年
大倉くん
・ヤスコとケンジ(多部未華子さん)2008年
・GM~踊れドクター(多部未華子さん)2010年
・生まれる。(酒井若菜さん)2011年

NEWS
小山くん
・彼女が死んじゃった。(木村佳乃さん)
木村さん演じるゆかりに思いを寄せていたコンビニ店員役。
山下くん
・カバチタレ!(香里奈さん)2001年
・Stand Up!!(上野なつひさん)2003年
・それは、突然、嵐のように・・・(江角マキコさん)2004年
・ドラゴン桜(新垣結衣さん)2005年
・クロサギ(堀北真希さん)2006年
・プロポーズ大作戦(長澤まさみさん)2007年
・ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~(北川景子さん)2009年
増田くん
・ダンドリ。~Dance☆Drill~(榮倉奈々さん)2006年
・卒うた第4夜「卒業写真」(長澤まさみさん)2010年
加藤くん
・パパとムスメの7日間(新垣結衣さん)2007年
・ホカベン(上戸彩さん)2008年
手越くん
・マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(新垣結衣さん)2006年
・ヤマトナデシコ七変化(本仮屋ユイカさん)2010年
・デカワンコ(多部未華子さん)2011年
    • good
    • 0


二宮くん
・南くんの恋人(深田恭子さん)
・優しい時間 (長沢まさみさん)
・流星の絆(中島美嘉さん)微妙です><
松本くん
・きみはペット(小雪さん)
・スマイル(新垣結衣さん)
・花より男子(井上真央さん)
・夏の恋は虹色に輝く(竹内結子さん)
・僕は妹に恋をする(榮倉奈々さん)
関ジャニ∞
渋谷くん
・ありがとう、オカン(中村ゆりさん)
安田くん
・ヤスコとケンジ(多部未華子さん)嫌がらせっぽいノリで
錦戸くん
・ラストフレンズ(長沢まさみさん)
・ちょんまげぷりん(ともさかりえさん)
大倉くん
・ヤスコとケンジ(多部未華子さん)
NEWS
小山くん
・クロサギ・第二話(市川由衣さん)
・有閑倶楽部・第六話(香椎由宇さん)
山下くん
・プロポーズ大作戦(長沢まさみさん)
・ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~(北川景子さん)
・それは、突然、嵐のように…(江角マキコさん)
手越くん
・ヤマトナデシコ七変化(本仮屋ユイカさん)


ぐらいですかね・・・KAT-TUNはあまりよくわかりませんが・・・
ご参考の程に。
    • good
    • 0

関ジャニ∞は錦戸サンは上手だったけど、


他のメンバーは何でだったか忘れてしまったけど、
下手でした。
特に大倉さんはキスをしたあいてからも、見た目からも、
とっても下手でした。
    • good
    • 0

KAT-TUN赤西クンは


2005年放送のドラマ「anego」で篠原涼子さんと、
そして超最近で言うと映画「BANDAGE」で北乃きいさんとキスをしました。
両方長いし、リアル。そして赤西クン上手でした!!
亀梨クンは結構キスしてます。
サプリはヤバかったです。
    • good
    • 0

櫻井翔と深田恭子(ヤッターマン)


ニノと深田恭子(南くんの恋人)
松潤と新垣結衣(スマイル)
知っているのはこの程度です。
お役に立てればうれしいのですが。
    • good
    • 0

今、思い浮かんだのは



松本潤  井上真央(花より男子)  小雪&石原さとみ(きみはペット)

山下智久 北川景子(ブザー・ビート)
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q特上カバチの 喫煙

特上カバチ の 堀北の喫煙シーン
見た人 どういう感想でしょうか?
不愉快な感じでしたか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1035652235
それとも
有能でカッコイイ女性は
タバコもやる、っていう
感じでしたか?

http://www.tbs.co.jp/tokujyokabachi/news/
2010年1月24日 (日) ひる 2時 ~ 3時
『 ドラマアンコール 特上カバチ !! 』
2010年1月21日 (木)の頁より一部引用
http://www.tbs.co.jp/tokujyokabachi/apblog/
美寿々の携帯電話のデコレーションや、
灰皿、ライターのデコレーションは
美寿々というキャラクターに関して
真希ちゃんやスタッフのみんなで話し合った結晶
のようなものであります。
出来る女で元ヤンキーという難易な
設定に真希ちゃんも全力でぶつかってくれています。
特にタバコのシーンなどは、真希ちゃん、
タバコは初挑戦なので撮影始まる一ヶ月以上も
前から練習してくれています。真希ちゃんの役へのこだわり、
思い入れが感じられるシーンなんです。

特上カバチ の 堀北の喫煙シーン
見た人 どういう感想でしょうか?
不愉快な感じでしたか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1035652235
それとも
有能でカッコイイ女性は
タバコもやる、っていう
感じでしたか?

http://www.tbs.co.jp/tokujyokabachi/news/
2010年1月24日 (日) ひる 2時 ~ 3時
『 ドラマアンコール 特上カバチ !! 』
2010年1月21日 (木)の頁より一部引用
http://www.tbs.co.jp/tokujyokabachi/apblog/
美寿々の携帯電話のデコレーションや、
灰皿...続きを読む

Aベストアンサー

堀北真希さんの喫煙シーン
不愉快!
幻滅です!
ニコチン0%の偽タバコだとしても、残念です。
ですから、初回と2回までドラマ見ましたが、以後は見る気無くなりました。
もう、見ません。

タバコを吸うことがカッコイイ!とか
大人の証明みたいな、認識・考えは既に終わっています。
TBSもなにを間違えているのか…
タバコを吸う人は仕事ができる人!?

日本を含めた先進欧米国では、タバコを止める事のできない人は、仕事もできない人と位置づけされています。

医学会では喫煙者=ニコチン中毒患者なのですよ。
周囲に居る大人や子供に受動喫煙させ、望んでも居ない喫煙を強要する行為、認められません。
毒の煙を吸って何がウレシイのでしょう?
臭くて、毒の煙を吸うことで仕事のできるキャリアウーマンを演じる?
その様な臭い毒の煙を吸って、タバコに頼らないと仕事が出来ないこと事態、
私は能力が低くて仕事できませんと自ら言っているようなものです。

本当に有能な人であれば、タバコやお酒や薬物に頼らなくても素晴らしい仕事ができなければ成りません。
その様に有能な人は、自ら避ける方向へ動くでしょう。

今回のTBSが放送したドラマに関しても、日本たばこ産業(JT)の販促目的に思えます。
テレビCMでは、マナーを守りましょう。
というCMを流していますが、これは真逆に向いているとしか考えられません。

堀北真希さんの喫煙シーン
不愉快!
幻滅です!
ニコチン0%の偽タバコだとしても、残念です。
ですから、初回と2回までドラマ見ましたが、以後は見る気無くなりました。
もう、見ません。

タバコを吸うことがカッコイイ!とか
大人の証明みたいな、認識・考えは既に終わっています。
TBSもなにを間違えているのか…
タバコを吸う人は仕事ができる人!?

日本を含めた先進欧米国では、タバコを止める事のできない人は、仕事もできない人と位置づけされています。

医学会では喫煙者=ニコチン...続きを読む

Q特上カバチ 第2話のあらすじを教えて下さい

第一話は見たのですが、その後見落としてしまい、
今日第三話を見たら、田村くんと住吉さんが同じ事務所で働いていたのですが、
どのような流れで同僚として働く事になったのでしょうか。

確か住吉さんは、検備沢さんに検備沢法律事務所に来ないかと誘われていたと思うのですが…

Aベストアンサー

>突然来ちゃったんですか!?
>どんな流れだったのでしょうか。
>その辺の事は詳しく描かれていなかったのでしょうか。
 はい、詳しく描かれていません。

 例の友情編が解決したある日、田村勝弘が出社すると事務所に住吉美寿々が
 いました。田村勝弘が、なぜいるのかと聞くと、大野勇から今日から一緒に
 働くことになった。と紹介されただけです。

Q堀北真希さんが、相棒の女相棒として浮かんできます。

私自身、堀北真希さんが、相棒の女相棒として何故か浮かんでくるのです。
ストーリーとしては、こうです。
堀北真希さん演ずる、門脇智鶴(カドワキチヅル)さん、(階級は、巡査部長)は、
成り済まし詐欺事件を追いかけていたところ、犯人の一人を逮捕するが、
警察庁の上層部の幹部の子息であったため、解決済みとして手を引くように指示されるが、
納得できない、智鶴さんは、命令を無視して捜査を続けたところ、本当の真の黒幕が、
現役閣僚の子息で、かなりのシンジゲート組織で鉄の団結で一部のスキを見せつけない。
独断で、潜入捜査をした智鶴さんは、返り討ちに遭いけがを負ったところを、
たまたま、通りかかった、杉下右京さんに助けられる。
話を聞いた、右京さんは、秘密裏に智鶴さんに協力して組織を突き止めて、組織を追い詰めて遂にメンバー全員を逮捕して、組織を完全に壊滅・全滅させるも、内村刑事部長、中園参事官から大問責を受ける。
一方の智鶴さんは、現役閣僚及び警察庁の上層部に及んでいたことから、警察組織から追い出される形で辞職勧告を受けそうになる。
運転免許センターでもいいですから、どこでもいいですから、警察に残して下さいと、懇願する。
大河内春樹首席監察官からも、呼び出しを受けて、監察を受けそうになる。
しかしながら、大河内春樹さんから、警視庁特命係なら異動希望を受け付けますよと、
おっしゃられて、特命係に異動希望と言う形で、特命係へ異動になる。
内村刑事部長、中園参事官からは、智鶴という名前から、鶴の恩返しかという嫌味を言われる。
角田課長、大木さん、小松さんからも、女で特命係に来るとはなあ、人材の墓場の特命係に来て、智鶴とは、鶴の恩返しかと、これまた名前でからかわれる。
鑑識の米沢守さんも、特命係に来る人は、頭が、「か」で始まり、最後が「る」で終わる法則がありますといわれ、智鶴さんとは、鶴の恩返しですかと、これまた、名前で冷やかされる。
伊丹憲一、三浦信輔、芹沢慶二の、トリオ・ザ・捜査一課の三人からは、ツルコと陰口を言われる。
鶴の恩返しとこれまた、嫌味、冷やかしを受ける。
右京さんとは、最初はぎくしゃくして、噛み合わず、独断や暴走気味になることもあるが、その都度、
右京さんに助けられ、次第に打ち解けて、本当の相棒として欠かせない存在になってゆく。
シーズン最終話で、「花の里」に、宇津井健さんが扮する、金子文郎警察庁長官が表れて、
おお、智鶴と呼びかける。
そこには、米沢守さん、角田課長、大木さん、小松さん、トリオ・ザ・捜査一課の三人も、大河内春樹さんも、何故か同席していて、呆気にとらわれていると、金子文郎警察長官が、実は私の孫なんだと言う事を打ち明ける。
そして、右京さんに、極秘にあって頼み込んで、特命係に異動させた事を打ち明ける。
智鶴さんは、感極まって、お祖父ちゃんありがとうと、大号泣する。
右京さんを除く一同は、腰を抜かさんばかりに、びっくり仰天。
幸子さんも、本当に良かったですねと、思わず涙を浮かべる。
内村刑事部長と中園参事官は、それを知って、厄介者を抱え込んだと、頭を抱え込む。
中園参事官が、これからはどうしましょうと、内村刑事部長に尋ねると、たった一言、バカモンと、一喝。
どうしたもこうしたもないわと、ふてくされる。
という具合です。
あまりにも、無茶苦茶で、ハチャメチャで、破天荒で、馬鹿馬鹿しくて、実現不可能なストーリーですが、
どうか笑ってお許しください。

私自身、堀北真希さんが、相棒の女相棒として何故か浮かんでくるのです。
ストーリーとしては、こうです。
堀北真希さん演ずる、門脇智鶴(カドワキチヅル)さん、(階級は、巡査部長)は、
成り済まし詐欺事件を追いかけていたところ、犯人の一人を逮捕するが、
警察庁の上層部の幹部の子息であったため、解決済みとして手を引くように指示されるが、
納得できない、智鶴さんは、命令を無視して捜査を続けたところ、本当の真の黒幕が、
現役閣僚の子息で、かなりのシンジゲート組織で鉄の団結で一部のスキを見せ...続きを読む

Aベストアンサー

そうですね、普通ストーリーに魅力が出せなくなったら役柄で勝負ということですが、両方でこけると言うことでしたら、今後の相棒は期待できませんね。ただ原作の供給過剰は以前から指摘されていますので、ドラマファンは諦めるしかないですね。

Q櫻井翔くん主演のドラマ

1月からスタートの櫻井翔くん主演のドラマの共演者って誰かわかりますか?

Aベストアンサー

yunachii様、初めまして。こんばんは♪


 櫻井翔くんの、連ドラ初主演ドラマですね。

「よい子の味方~熱血保育士物語~」
 1月18日(土)21:00~ 日本テレビ系

●脚本     梅田みか
●プロデュース 加藤正俊
●出演     櫻井翔 松下由樹 吹石一恵 濱田マリ
        松嶋尚美 矢沢心 乙葉 板谷由夏 
        大島さと子 金子貴俊 他

 翔くんが演じるのは、新米男性保育士、鈴木太陽役のようです。

Q哀川 翔が死ぬドラマ。

ドラマの題名ですが、長渕剛と共演した哀川 翔が最後に拳銃で頭を撃たれて死んでしまうドラマがあったと思うのですが、題名がわかりません。記憶では映画では無く、『とんぼ』だったか『シャボン玉』なのか、ご存知の方、お願いします。

Aベストアンサー

映画「オルゴール」です。

クライマックスの親子のシーンが泣けましたね。

名作だと思います。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報