痔になりやすい生活習慣とは?

core-i3 330M(2.13GHZ)とcore2duoってどっちが優れていますか?
後者の方の周波数はちょっとわかりませんが、どちらも一般的にDELLやHP、ACERなど外資系メーカー6万円程度で購入するノートPCで標準装備されているタイプで考えていただければ結構です。

A 回答 (2件)

乱暴に言えばcore2をLGA1156に変えたのがi3。

それにグラフィックを統合しただけ。
性能的にはほぼ一緒。誤差の範囲内のレベル差。
後は好みの問題。新し物好きならi3、枯れて安定感があるのが良いならcore2。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

core2duoと言っても相当数ありますけど。

ノートならPxxxx番台やTxxxx番台、SUから始まる低電圧版もある。
低電圧版は比較対象にならないので除くとして
ぶっちゃけその程度の価格帯のならこだわるほどの性能差は無い。
ハイパースレッディング、メモコン内蔵してるcore iシリーズ買っといたら良いと。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。