プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカイプに登録したのですが、わからないことがあります。

スカイプIDを友達から教えて貰ったのですが、スカイプIDだけわかっていてもその友達に電話はかけられないですよね?
スカイプ専用の番号とかがあるんじゃないんですか?
自分の番号を知りたいのですがよくわかりません。

これらのことに詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Skype名だけで良いのですが、相手と通話するにはコンタクトを要求して認証を受けないと駄目です。


認証は相手の方からでも要求できます。
メールなどで連絡してコンタクトを取り合いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカイプ名だけでいいのですか!

迅速な回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/03 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!