歯ブラシ選びの大事なポイントとは?

これは私だけの錯覚かもしれません。若い女性が近くに来るとニオイます。何と言うか乳臭いというか、ヨーグルトの甘いニオイです。これは
シャンプーか化粧品のせいだと思いましたが、どうも人工的なニオイではありません。体調が良いときは何だか安心するニオイですが、体調や機嫌が悪いときかぎたく無いニオイなんです。このニオイは何ですか?
これこそ男を誘うフェロモンみたいなものですか?あまり人に聞くと変態チックなので聞いた事ありません。誰か教えてください。

A 回答 (4件)

話のわかる方がいて嬉しいです!

私は女性ですが、私も匂いには敏感なんですよ。
私も女性特有の匂いがあると思います。

体臭とは明らかに違う、生理中の臭いでもない、性液のにおいともちがう。
トイレに入るとその匂いがこもっていて「吐き気」がすることがあります。
甘ったるい酸味の混じったような匂いです。
私は女性なんで特にイヤですね。

で、これは推論ですが、
こういう匂いは性的な興奮だけでなく「極度の緊張状態」でも出るようです。
性ホルモンによる匂いであることはマチガイないんですが、フェロモンとはちょっと違うような気がします。

逆に、男性も「したい」と思ってる時には匂います。
今まで交際した経験というか実際に夫がいるんで感じるんですが・・・
側に寄ってきただけでムスク系の強い匂いがします。
そういう時はこっちも緊張してドキドキしますよ。
なので私もヨーグルト臭をは放っているのかも?です。
    • 0
この回答へのお礼

女性から確認の返答がありやはりあのニオイは存在するんだと確信しました。私は特に鼻が良い方でもありませんが、どうもこのニオイが気になっていました。別に私はこのニオイに興奮するでもないのですが、気分が良いときは心地よいし、機嫌が悪いときはどうにかしてくれと思います。ありがとうございました。

以前付き合っていた彼女はココナッツ系の香りがしました。

風呂好きでラブホに行っても、1-2時間は入っていました

それだけ入っていても香りがしましたので・・・

私の経験上
体の横が大きな女性ほどアンモニア臭がするような気がします・・・
体の横が大きな女性は10名ほどしか知りませんが、ほとんど
アンモニア臭がしましたね・・
    • 0
この回答へのお礼

何となく分かるような気がします。男性でも横がある人は独特ににおう。ココナッツ系もそう言えばあるような気がします。何か美人系の香りではないでしょうか?ブスにはない香りですね。

多分、化粧後に発汗して化粧品+汗の匂いがその原因なのではないですか?

• 0
この回答へのお礼

やはりそうですかね。ありがとうございました。

若い女性に限らず、誰でも体臭があります。

特に、青春真っ只中の若い男女は強烈な体臭を発散させます。フェロモンです。
香料などの使い方が下手ですと、混合気が発生して悪臭となりますが、ご本人は気が付かないから、狭いエレベーターなどで乗り合わせたら、悲劇です。
フェロモンを発散させられないようじゃ、性的魅力も半減するでしょうが、この匂いは、自分じゃわかんないんです。
又、この匂いも、人に因って感じ方がまるで違い、ある人には強烈な性的興奮をも起こす匂いなのに、同じ匂いを嗅いでも異臭と感じる人もいます。
    • 0
この回答へのお礼

私はこのニオイは体調次第で良くも悪くもなります。