ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

エクセルにて関数(数式?)を入れて出た答えのみを
数字として抽出(コピー)する方法を教えて下さい。

現在ある品物を入荷しております。
その卸価格に一定の係数をかける数式にて
定価を出しています。
その定価の数字のみを別のファイルにコピーしたいのですが、
数式毎コピーすることになってしまいます。
その定価のみをコピーしたいという意味なのですが。

どなたかお教え下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

「コピー」~「形式を選択して貼り付け」「値」

とすると、結果のみがコピーできます。
    • 0