出産前後の痔にはご注意!

【男性へ質問】性欲があればレスになりませんか?

こんにちは。
結婚4年目、9ヶ月の赤ちゃんがいます。
私20代後半、旦那30代後半です。

先日、旦那が携帯でアダルトサイトを見ていることを知りました。
今まで性欲があまり無い人だと思っていたのでびっくりしました。

妊娠~産後7ヶ月までの一年ちょっと、ずっとレスが続き、私が心配して誘っても『したいけど今日はタイミングが悪い』みたいな理由で断られ、冗談で『ひとりでしてるの~?』と聞いても『してるわけないやん。』『一年以上精液出してないわ』と100%していないと言い張っていました。
久しぶりにHを再開した時も、旦那の皮が切れて出血してしまい、『一年以上もしてなかったから刺激に弱くなってる』と言われ、私もそうなのかと信じていました。

アダルトサイトは見るけどひとりHはしない、とかあり得る話なんでしょうか?

アダルトサイトを見ること自体は全然構わないのですが、もともとかなり淡白だと思っていたので(新婚期から週1程度)レスになるのが心配です。
アダルトサイトを見ているということは、レスになりにくいですか?
関係ないんでしょうか?
あと、アダルトサイトの名前が『爆乳』や『巨乳』『ロリコン』だったんですが、、、
実際の好みとアダルトは別物なんでしょうか?
(私は巨乳じゃないので少しショックで…あとロリコンってちょっと気持ち悪くて…)

宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

>性欲があればレスになりませんか?


>アダルトサイトを見ているということは、レスになりにくいですか?

殆ど相関関係はありません。
セックスレスと言っても色々なパターンがあると思います。
例えば結婚したら家族になってしまって、伴侶に今までのように欲情しなくなったとか、恋人同士の頃はデートの時にしか出来ないので会うたびにとなるが、同居(同棲含む)するといつでも相手がいるので焦らなくなる。
それが続いていつのまにか「しなくても良いかな」と云う感覚になる。
等々・・・。

>『一年以上精液出してないわ』と100%していないと言い張っていました。

不可能な話です。
3日で満タンになると云われているのですから、もしそんな長期間しなければ夢精してしまいます。
朝起きたらおねしょ状態です(そんなに大量には出ないでしょうけど)

>実際の好みとアダルトは別物なんでしょうか?

「実際の好み」ではありません。
語弊があるかも知れませんが「妥協」です。
体形に限った話としても、伴侶が自分の理想である人はそういないでしょう。
    • good
    • 0

<実際の好みとアダルトは別物なんでしょうか>



おおむね一致しています

御主人はサイトを見ながら一人で行っていたのでしょうね

あんなサイトを見て欲情しない男は居ないと思います

例えEDでも欲情興奮します。
    • good
    • 0

既婚男性です。



>アダルトサイトは見るけどひとりHはしない、とかあり得る話なんでしょうか?

ご主人に限らず、レス(気味)男性の弁明については真に受けないで下さい。
セックスをめぐる話し合いとなると、誰であろうと、相手にどう思われるか、どう評価されるかという気遣いや思惑等に無意識裡に影響され、話す内容も大きく左右されるはずですから。

とにかく、ご主人が質問者さんにセックスを頻繁に求めてこないとすれば、「ひとりH」している可能性が高いはずですし、もし、本当に『一年以上精液出してないわ』だとしたら、病気の可能性も懸念されますね。

>アダルトサイトを見ているということは、レスになりにくいですか?

これについては、「ちゃんと性欲があるからには、レス改善の可能性も高いんだ」と楽観的に受け止められてはいかがでしょうか。
と言うか、「よし、よし、ちゃんとメンテナンスに励んでね」というぐらいの大らかさで見て見ぬフリをなさるのが無難でしょうね。

で、本題の「性欲があればレスになりませんか?」についてですが、夫がセックス欲に駆られるには、第一に旺盛なセックス欲を備えていることが大前提であるのは言うまでもないのですが、同時に夫がこれを妻に向けようとするためにも、妻を意思や人格を帯びた《人間女性》としてでなく、卑猥で淫蕩な《性的欲望対象》と感じることが必要不可欠だと言わざるを得ません。

夫が妻を「女として見られない」、あるいは「母親としか見られない」場合、たとえどんなに妻がセクシーで魅力的であろうとも、なかなか妻には性的興奮を感じ、欲情亢進しにくいでしょうね。
なぜなら、男性を欲情させる性的刺激となるのは、これがなかなか女性には理解しにくいところですが、あくまでも女性が帯びる非合法的、非日常的、非現実的、隠匿的、背徳的な刺激にほかならない、どんな絶倫夫だろうと、女性の人間性に欲情することだけは不可能だからです。

その意味で、ご主人に限らず、強烈な性的刺激が欲しければ、現代は手軽にAVやアダルトサイトで得られるだけに、そこで欲求を充たしてしまえば、どうしても意思や人格を備えた人間女性(妻)に気遣い、気配りしてセックスを求めようと言う気になれないのは、ある意味当然かもしれません。

が、同時に、男性のペニスにとって女性のヴァギナ以上の快楽を与えてくれるものはないが故に、しかも妻や彼女以外の女性は簡単にペニスの挿入を許容してくれないが故に、世間の平均的な夫たちは、やはり妻にセックスを求めたがるわけです。
しかしながら、夫婦間の心理的な力関係によっては、夫が何らかの気後れや遠慮、億劫感を覚えたとすれば、とても自分からセックスを求める気力、意欲が湧いてこないと思います。

ということで、一度質問者さんご夫婦のこれまでの心理的な力関係を振り返り、夫がはたして自分の欲求を何ら気遣いせず、無遠慮に妻に向けたくなるような夫婦関係かどうかについて吟味なさってみませんか。
あるいは、ご主人とのお手合わせに際して、質問者さんが恥も外聞もなく快楽を貪り、喘いだり、乱れたりしながらオルガスムスに至り、もってご主人の男性としてのプライドを充たしているかどうかについても振り返ってみられませんか。

>あと、アダルトサイトの名前が『爆乳』や『巨乳』『ロリコン』だったんですが、、、実際の好みとアダルトは別物なんでしょうか?

性的に健康な男性の場合、どんなに誠実で真面目な男性であろうと、その脳裡には女性が覗き見ようものなら卒倒しかねないほどにおぞましい性的妄想が渦巻いているはずとお考えいただけませんか。
そして、一部の病的にフェティッシュな男性だけが、ある特定の性的嗜好対象にしか欲情できないだけで、平均的な男性の場合、こういう欲求を理性等で難なく制御しながら、澄まして日常生活を営んでいるわけです。

要するに、ご主人に限らず、性欲を備えた男性である以上、女性が忌み嫌うような、何らかのフェティッシュな性的嗜好を帯びていますが、それらを経由しながらも最終的に成人女性の性器にたどり着くなら、巨乳フェチであれ、ロリコンフェチであれ、質問者さんとしては「男ってバカなのねぇ~」と苦笑する以上に過剰反応する必要は全くないと思います。
もし、こういう欲求や嗜好が全くない男性がいたとすれば、それは完璧なレス男性ということになってしまいますから。
    • good
    • 0

>アダルトサイトは見るけどひとりHはしない、とかあり得る話なんでしょうか?


見るけど「使用」はしない、よくありますよ。

>実際の好みとアダルトは別物なんでしょうか?
はい、別の場合もあります。
男性の場合、その日によって趣味が変わることもあります。
性の対象=好みの対象というわけではないんです。
chris___様が旦那様にとってかけがえの無い恋愛対象であっても、
男性は性の対象として色々なジャンルを見ますよ。

>ロリコン
まあ性の対象としてなら、そういう分野もあります。
ロリコンて幼児って意味だと思っていらっしゃるかもしれませんが、
普通に18歳くらいに見える人もロリコンと言える対象だと思います。
なので、幼児趣味みたいなものではない可能性が高いですのでご安心ください。
あと、よく街で見かけるひらひらの白のドレスみたいなフシギな服を着ている女性も「ロリータファッション」といわれます。
その服が好きなのかもしれません。

>一年以上もしてなかったから
これに関してですが、自分で出さなくても排尿時などに少しずつ精子は出ていますので有り得る話です。

chris___様がお悩みになっていることがわかります。
大変かもしれませんが、旦那様を誘う時の雰囲気づくりや旦那様の性器に対して奉仕する(言い方悪くてすいません)などの動きをしたほうがよさそうですね。

あまり参考にならないかも知れません。申し訳ないです。
    • good
    • 0

レスになるって性欲の有る無しではないんです。



chris___さんは今まで付き合った男性とこういう
経験ないですか?
付き合った当初はデートのたびに男の方からエッ
チしようと誘われるけど、いずれ誘われる回数も
減るっていう経験を。

すなわちいつもいつも同じ相手の女性とエッチ
していると飽きちゃうんです。
chris___さんだって好きで買った洋服数回着た
ら飽きますよね。飽きたら別のが欲しくなりま
せんか?それと似たようなモノです。

だから旦那は飽きたchris___さんとエッチする
のであれば別の女性見ながらオナニーしたい!
ってなるんです。
でも、旦那の気持ちは別の女性とエッチしたい
んです。
そのビデオの『爆乳』や『巨乳』『ロリコン』
の人が旦那に「私を抱いて」って言ってきたら
喜んで抱きますよ(^^)

男のエッチは愛しているからするのではなく
気持ち良いからするだけなので相手は何も
chris___さんにこだわる必要がまったく無い
んです。

だから旦那に限らず、オナニーするときに
奥さんや彼女見ながらする人なんかいませ
んよね。だから他の女性でもガンガンエッ
チできるんです。

俺から言わせてもらえばなんでchris___さんは
いつもいつも同じ男に抱かれて飽きないのかな?
って不思議なくらいです。

冷たく言いましたがこれは旦那の本音ですよ。
でも安心して良いのはchris___さんとのエッチに
飽きただけであってchris___さんが嫌いな訳
ではないんです。それだけは解ってあげて下さい。

旦那のように男は浮気したい人は浮気している人
しかいないと思った方がいいです。
俺の周りの男もみんな浮気したがっています。
やっぱり別の女性とエッチしたいんですよ(^^)
    • good
    • 0

性欲が湧かないからアダルトサイトを見ているのかもしれませんよ。



40代後半から男性は減退期になりやすいのですが
30代後半からという男性もいます(私がそうすw)

仕事疲れやストレス等で夢精もしない場合も多いですし
精液が溜まらないんですよね・・・

溜まらないと性欲も湧きませんし

旦那さんに内緒で
食事に亜鉛が含まれている物を増やしたらどうでしょうか?

また旦那さんと相談し元気になりたいと言われるのなら
飲み薬(サプリメント)でエビオス錠がいいですね
私も飲んでいますw←ぉぃ
大中小の瓶があって、大が一番コスト的には安いのですが
あまりの人気で発売停止になっていますw
味は・・・んーーー なんとも・・・
シリアルをまずくしたような・・・

爆乳・巨乳とロリコンは反比例するような気もしますが・・
ロリコンと言っても20代前後の子が好みの場合もありますし

サイトも法的に本当のロリコンサイトは捕まります

大半の男性は熟女よりも若い方が・・・・といっても
20歳前後からでしょう

20歳前後の若い子が好みで気持ち悪いと言われたら・・
どうしようもないんですけど

そんなに気にしなくてよいと思いますよ
    • good
    • 0

こんにちは。


旦那さんが30代後半で1年以上精液を出してない?
それはないと思いますよ。
たぶんアダルトサイトを見て自分でやっているんだと思います。
普通の感覚から言えば、1年以上出さないなんて考えられないですよ。
皮が破れて出血をしたというのは、Hの前にすでに手でしごいた後だから皮が破れやすくなっていたと考えられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング