私には20代前半の恋人がいます。彼とは付き合って7ヶ月になります。
最近私はSEXをしたいと思わないんです。

私は22歳なんですがキスもSEXも彼が初めてでした。
いつも最後に挿入するという段階で痛くて入らずいつか最後にしたときやっと半分入ったという感じです。

最近疲れてるせいなのか性欲がないのかSEXがしたくないんです。
痛いのが怖いからとかではなく何故かわからないけれどしたくないんです。
恋人のことは心の底から大好きです。
入らなくて私が謝るとゆっくりいこうと言ってくれます。
「俺が(入れて)気持ちいいとかよりchomomoが痛い思いするの嫌だから」って言ってずっと我慢してくれています。
彼としたくないとかではなく性行為そのものがしたくないんです。

でも彼にずっと我慢してもらってて悪いという気持ちとSEXをしたくないという気持ちが葛藤しています。
でもしたくもないのに無理にSEXするのは感情や気持ちがこもっておらず相手にも失礼だと思いますし、かと言ってこのままずっと我慢してもらうのもすごく胸が痛みます。
悩んでいます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

まず、SEXは挿入するモノだと言う概念をなくしましょう。


何も挿入するだけが全てではないと思いますよ。
二人で体を愛撫しあう事から始められては?じゃれ合うような感じから入ってもいいかと。

まずはお互いに幸せを感じられるようになることからゆっくりと
進むといいかと思います。
(彼も若いのでお互いが盛り上がれるような上手な愛撫が出来ないのかも
しれませんけど、こればかりは慣れていくしかないので。(^^;)

ただ、彼はまだ20代前半と言うことではいつまでも性欲を押さえるのは
難しいかもしれませんね。特に盛り上がってきちゃったりしたらね。
だったら(誤解されると困るんですが)彼の方だけ「処理」してあげたら
いかがでしょう?
男なんて単純なモノで、「膿」が出ちゃえばあっという間に落ち着くモノですし。

スキンシップを取ることが大事だと思いますので、あまり深刻に考えず、(考え込む事が
精神的な壁を作っちゃうのかもしれませんし。)まずは二人でデレデレしあって下さい。

回答になるかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
SEXする時はずっとお互いに愛撫のみが多いですね。
いつか彼と一つになりたいです。きっとその時はお互いにリラックスしていて私の精神も安定している時なんでしょうね。
彼はいきかけても何故か我慢します。出して欲しいんですけどね。

そうですね。今はスキンシップを取ることが第一だと思います。
性格的についつい考え込んでしまうんですよね。
今は自分自身を見つめ直している時で色々なことを考えているせいもありSEXする気になれないんだなと思います。

とにかく今はあせらないでkoushirou様のおっしゃる通り深刻に考えずデレデレ(^^ゞしていようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/04/03 22:51

たぶん、元々セックスをするのが苦痛だな、という経験と意識があるために、疲れていたりすると余計に面倒になるのだと思いますよ。


今は疲れているのを癒すのを優先にして、ストレスもなくなって快調になったとき、改めて取り組んで?いけばよいのではないでしょうか。苦手(と思う)なことに取り組むときは、余裕がなくちゃできませんもんね。
彼は思いやりのある人のようなので、好きな気持ちはセックス以外でアピールしていっても良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
昨夜、3人の方にご回答を頂きだいぶん気持ちが落ち着いてる次第です。

mimemime様のおっしゃる通り疲れを癒すことを優先させてコンディションの良い状態の時に彼とできたらなぁと思います。それがまさに理想です。

彼には申し訳ないですけど我慢してもらってとりあえず今はSEX以外で愛情表現をしようと思います。自分でも早く疲れがとれるように早寝を心がけたりストレスを溜めないようにしたりして無理はせずに頑張ろうと思います。
ポンと背中を押してもらえた気がします。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/03/31 21:59

精神的な問題が大きいようですね。


初めての男性経験で無意識にかなり緊張したのかも知れませんね。
でも、愛情表現はSEXだけではありません。
KISSや手をつなぐだけでも愛情が感じられ、心が和みます。
彼もそれを分かっているはずです。

でも彼も男である以上、ずっと性欲を抑える事はきついと思います。
男にとっては付き合う以上、最初はしなくてもいいと思ってても
いつかは抱きたくなるものです。
その気になればいいんですけどね。

無理してSEXをする事はありませんけど彼に愛撫を中心にしてもらいましょう。
十分に潤せば入ります。
それとSEXではなく彼と一緒に寝ましょう。
そうすれば女性としての心が芽生えてくるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
そうですね、精神的な問題が大きいと思います。でもそれはSEXの面でというわけではなく他に悩み事があってそのせいでSEXをする気になれないんだと思います。

最近彼と会ったときもやはり拒んでしまい、彼も私がずっと拒むものだから嫌いになったんじゃないのとか俺に不信感があるんじゃないのとか言ってました。
私がちゃんともっと真剣に自分の気持ちを話さないと彼に変な誤解を招きますよね。

「でも彼も男である以上…」という部分、男性の本音が聞けて良かったです。
このこともちゃんと考えてあせらないでいきたいと思います。

ちなみにしばしば一緒に寝てるんですが私は寝てる時社長らしいです。
偉そうに寝てるらしいです。(~_~;)
女性としての心、芽生えるといいなあ…。(ーー;)

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/03/31 21:26

優しい彼ですねぇ。

私も初体験の時は、「こんな痛いのん二度とするかぁっ!!」と思いましたよ。今じゃ考えられないかも・・・(^^;)最初のうちは
そんなもんじゃないでしょうか。いきなり気持ちいいって思う人のほうが
少数だとおもいます。私も気分的に落ち込んでいたり、悩み事が頭から
離れないときはHしても感じない(集中できない?)し、したくなくなる
コトが多いので、多分chomomoさんも色々悩んでいるから余計おっくうに
なっているんじゃないでしょうか。これはもう二人の気持ち次第だとおもいます。
前戯でどれだけリラックスできるかによってあとの感じ方も変わってきますし。
色々二人で話し合って気持ちよくなっていくものですよ~。だから
いきなり拒まずに「こうした痛くなりにくい」とかどんどん相手に伝えていくと
彼も分かりやすいのではないかと思います。あせらなくても全然大丈夫、
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
優しい彼…。(^^ゞテレテレ

そうですね。sophoraさんがおしゃる通り色んな事で悩んでいるせいやストレスや疲れのせいでおっくうになってる部分が大きいと思います。
彼のことすごく好きなのに最近精神的に不安定だから全くその気になれずに拒んでしまってるんだと思います。一時的なものだと思うんですが…。
あせらずいこうと思います。自分の気持ちもちゃんと話してみようと思います。
頑張ってというお言葉嬉しかったです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/03/31 21:01

私は男なので何とも言えませんが、


もうずっと昔相手の女の子は初めてでとても痛がりました。
そしてもう二度としたく無いと迄言いました。
普通の女性なら当たり前なんじゃ無いかな。
ですが、私はsexってただ性欲のみでなくて、お互いの心のふれあいだと思うんです。
彼と手を繋ぎたいって思いませんか?髪を撫でて欲しいと思いませんか?
優しく抱き締めてほしいと思いませんか?
sexはその延長上に有ります。
男でも女でも性欲の強さは人各々です。
強い人もいれば弱い人もいる。
無理強いしない彼はあなたといい相性なんじゃ無いかな。
そのうちあなたも彼に抱いて欲しいって思うようになりますよ。
前出の彼女は今、私の奥さんですが、
どうやったら私が欲情するか一生懸命頑張ってます。
焦らなくても自分を悪く思う必要も全然無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温かいご回答どうもありがとうございました。
下のmadamuyan様、mayukotone様に宛てて書いたお礼のほうもご覧になってくださいね。
ものすごく嬉しくて優しさと温かさに感謝せずにはいられませんでした。
お礼が今日になってごめんなさい。

重かった心がとても軽くなりました。
彼と手を繋ぎたい、髪を撫でて欲しい、優しく抱き締めて欲しいって思います。
それが今一番彼にしてもらえたら嬉しいし幸せを感じます。
全ての言葉が本当に心に響きました。

最初に書かれていた女性が後に奥様となられていたことに驚きました。
素敵なご夫婦なんでしょうね。そう思いました。
心にひっかかっていた何かがなくなり気持ち的に精神的に楽になれました。
本当に嬉しかったです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/03/31 20:05

こんちは!お気持ち同姓としてよくわかります・・・。


確かに、ホルモンのバランスとかいろいろで女性の方がデリケートだと思います。
私も胸が小さいということを気にして最初の頃はすごく抵抗がありました・・・。

やさしよーな彼なんで、いろいろ話してゆっくりゆっくり。
最初は確かに痛いです。
でも、子供産むのはもっといたい!(∋_∈)
私は3人の子持ちのママです。一番大事なのはお互いを思いやる心。
そのうち、時間が解決してくれますよ!

あまりにも☆ ̄(>。☆)イテェっということでしたら・・・もしかしたら子宮内膜症かもしれませんね・・・。不妊の原因にもなりますので早期治療したほうがいいです。友人で子宮内膜症でやはり痛くて出来ない子がいました。恥ずかしいのは最初だけです。向こうは見慣れてる(笑)から大丈夫よ(?)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しいご回答どうもありがとうございます。
下のmadamuyan様に宛てて書いたお礼はmayukotone様へのお礼も兼ねてあります。
まず昨夜mayukotone様、下のmadamuyan様、上のcliomaxi様のメッセージを読ませて頂いた瞬間涙があふれてきました。
そんな中mayukotone様のご回答はかわいい顔文字とおもしろい文面で涙が流れつつも笑ってしまいました。

そうですね、お互いを思いやる心が大事ですよね。
ホントそう言って頂いて、改めてそう思いました。
確かに今までどんな悩みも時間が解決してくれました。
あせらず無理せず時の流れに身を任せておけば解決しますよね。

「子供を生む時はすごく痛い」というのは半分脅しかと思えるほど母から常々聞かされております。恐ろしい…。
子宮内膜症ですか…。初めて聞く言葉です。
以前、向井亜紀さんが子宮ガンで記者会見されてたのを見て一度産婦人科に足を運んで私も調べてもらおうと思っていたところです。
婦人科系の病気は若いだとか年配だとか関係ないですもんね。早期発見が何よりですね。

とてもとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/03/31 18:52

それは、誰でも皆経験することです。

初めての人とはそんな感じで、あとは2人で、付き合っていくうちに解決していきます。おとことおんなの付き合いっていろんな経験をして、心も体も今より成長して、そして、苦い事嫌な事汚い事、を、感じて、今より大人になることで、sexの事も自然に受け止めることができると思います。あせらないこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日の夜すぐにmadamuyan様、上のmayukotone様、cliomaxi様にご回答を頂いてすぐに拝見したのですがそれはそれは嬉しかったです。
どんな言葉が待っているんだろうと恐る恐るgooに繋ぎました。
自分勝手だとか彼に対して思いやりがないだとかいう言葉が待っているかも知れないとドキドキしました。
しかしそこに待っていた言葉はとても温かくて優しいものでした。
すぐにお礼を書けなくてごめんなさい。本当にありがとうございます。

彼にはSEXを我慢するという面でつらい思いをさせるかもしれませんがあせらずに少しずつ前に進みたいと思います。本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/31 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報