プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

amazonで注文して、コンビニ入金して、「ご注文の発送」というメールが来て、いつもなら1~2日後には届くんですが・・・
今回は、なんか対応がひどいんです!!
3/27に発送されて、今日4/1になってもまだ届きません・・・
3/29~31には少なくともずっと家にいたんですが・・・

⇒ 2010年04月01日 名東店から配達に出発致しました。
↑ 名東店でお預かりしております。
↑ 2010年03月31日 13:44 ご不在でしたので、お預かりしております。
↑ 2010年03月31日 名東店から配達に出発致しました。
↑ 2010年03月30日 20:00 ご不在でしたので、お預かりしております。
↑ 2010年03月30日 名東店から配達に出発致しました。
↑ 2010年03月27日 17:50 城南店を出発致しました。
↑ お荷物をお預かり致しました。

・・・とお荷物問い合わせサービスでやってみた所こんな感じに。
??・・・え?その時間いましたよ!なのに3/30日付けの不在表が・・・
仕方なく翌日にドライバーさんに電話をかけてみた。
・・・・・あれ?すると圏外?電話中?見たいな事をいわれました・・・
その次も↑同様。その次も。
なんで?分かる方対応法をお願いします。

A 回答 (4件)

amazonからは発送済みですので、amazonには何の責任もありませんね。


ドライバーに電話して連絡付かないのなら、営業所に電話して、状況を説明しましょう。
    • good
    • 0

それは、Amazon に非はありません。


宅配業者の、その支店の対応が悪いだけです。

問い合わせサービスで配達店の電話番号が分かりますので、
ドライバー直接ではなくて、そこに電話して配達依頼をしましょう。
    • good
    • 0

ドライバーさんに電話をするのもいいですが


宅配業者に直接事情をきくしかないようですね

面倒が起きなければ 良いのですが・・・
    • good
    • 0

その業者の担当が悪いみたいですね。



そこの、お客様相談センターに電話してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!