歯ブラシ選びの大事なポイントとは?

友人のお子さんの誕生日にプレゼントをあげようと思っています。
2歳の男の子です。

踊るのが大好きなようでアンパンマンの唄やしまじろう?のDVDに合わせて踊っているのを良く見るので踊れるDVDを探しています。

子供を持ったことがなく一体どんなものがいいのか分かりません。
予算は1万円以内で考えています。
なにかいいDVDがあれば教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

2歳の男の子の母です。

今度のお誕生日で2歳になるのでしょうか?
それでしたら、うちの息子と同じぐらいですね。
息子はNHKの「いないいないばぁっ!」にはまっています。
ひたすら踊り、歌をまねして、体操もしていますよ~。

この年頃の子は好きな子が多いと思います。

DVDの最新作は「ブンブンブキューン!」(定価3,360円)です。

参考URL:http://www.nhk-ep.com/shop/commodity_param/ctc/+ …
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとございます☆
教えていただいた「いないいないばぁっ!」のDVDとアンパンマンの絵本をプレゼントしました(*^^*)

さっそくDVDを見て見よう見まねで踊ってくれました。
喜んでくれたようで私も大満足です(*^^*)