【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

iTunesに読み込んだCDのジャケット画像(アートワーク)を入手したいのですが、
アカウントが必要との事で手続きをしようとしたら「クレジットカード」が必要とありました。
という事は、カードが無ければアカウントを入手する事は不可能で、アートワークも入手出来ないという事なのでしょうか?
それとも、カードが無くてもiTunesCardかギフトカードがあれば入手出来るのでしょうか?

アートワークを入手するには、アカウントを取得してiTunesから手に入れる方法以外にないのですか?
(PCに保存した画像を貼り付ける等)

とても初歩的な質問で申し訳ないのですが、どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

まず、iTunesを立ち上げます。

ライブラリの、アートワークを取得したい曲を選択します。
インターネットを同時に別画面(ディスプレイ上)で立ち上げ
アマゾンを表示します。取得したい曲を検索します。
アマゾンに検索した曲のアルバムが出ましたか?
iTunesのライブラリの一番下に、△の黒が下をさしているのが右にあります
そこを、クリックします。
再生中とでます。
曲を再生してください。
再生中の枠にアマゾンの取得したいアルバムをドラッグしてください。
どうですか?
できましたか。
    • 0
この回答へのお礼

できました!有難うございます!
説明も分かりやすく、とても助かりました。有難うございます!!