アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年ほど前、テレビの歌番組で知りました。
女性アーティストでピアノの弾き語りでした。
あまりテレビには出演されないような方だったと思います。
「僕(自分)らしくあるために・・・」
みたい歌詞がサビにあったように思います。
メロディーは変調が多様されていて、歌うというよりもしゃべるような感じですごく変わった歌でした。
ものすごく曖昧な情報ですみませんが、どなたかご存じの方がいましたら情報ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「僕が僕であるために」


という歌ならありますが、
ミスチルと尾崎豊さんの歌でした。
なので違いますよね・・・汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
おっしゃる通り、その歌ではございません。
その答えを半ば予想していたのですが、やはりそう思いますよね(汗
まぎらわしい情報しかなくてすみませんでした。
また何か思い出すことがございましたらよろしくお願いいたします。

お礼日時:2010/04/02 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!