プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よりよいSEXにするには?(SEXレスも解消したい)

夫婦共にアラフォーで昨年結婚しました。
お互いに子供が欲しいので子作りにも頑張りたいと思っているのですが、
主人のSEXの仕方があまりに事務的で最近SEXレス気味になってしまいました。

主人は女性経験がほとんどなく、AVなども見ないので
「SEX=挿入」としか考えていないようです。
前偽をチラとやった後いきなり下半身を脱がして挿入してきます。
「濡れてないから無理」と言うと事務的に下半身を触りながら「濡れろ~」と呪文を唱えます。
仕方ないので前の彼氏やら妄想やらでどうにか挿入出来る状態にしてやってます。

どうしたら主人にもっとSEXにの仕方に興味を持ってもらう事が出来るでしょうか?

私の方から「こうしてみて」と言ったりもしてますが、
それが面倒なようで、触り方もいい加減なので少しも気持ち良くありません。
(主人は挿入して射精出来ればそれで満足してます)
SEXの後はとても虚しい気持ちになります。

この事で主人に話をしたところ、さらに面倒になったようで、
最近はすっかりSEXレス気味です。(1か月に2回位)
子作りもそうですが、もうちょっと性生活を充実させたいのです。

本当に悩んでます・・・

A 回答 (4件)

「SEX=挿入」



これが本音だとも言えます

これに愛が加わって色々な愛撫が加わるのです

正直に「もっと前戯を沢山して欲しい」と言えば

御主人も応じてくれるのではないですか

「他の所も感じたい」と言う事が必要と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
「お願いすれば気持ちのいい前戯をしてくれる」
と分かっていればするのですが・・
根気よく頑張ってみます。

お礼日時:2010/04/02 18:41

既婚40代前半のおっちゃんです



レスを解消したい。

お悩みは分りますし、「なんとか方法を」と考えたのですが・・・

>前偽をチラとやった後いきなり下半身を脱がして挿入してきます。
>「濡れてないから無理」と言うと事務的に下半身を触りながら「濡れろ~」と呪文を唱えます。
>面倒なようで、触り方もいい加減
>「今度は私にして」と言うと「えー・・」と言いながら適当に触ったりします。
>夫婦共にアラフォー

スミマセン。これじゃ無理ですよ。

レスを解消する前提はやはり「元々はSEXに興味もあったが、何らかの理由で今はレス」という時だけです。
ご主人の場合、元々SEXに対し興味が薄いようですからね・・・
ご質問文を拝見する限りご主人にとってSEXは「自分が気持ちよくなれさえすればOK=オナニー」であって、貴女に対する気持ち(愛情では無く、単純に「気持ちよくしてあげたい」という気持ち)は「毛」ほども無いようです。

これは「レス」とは言いません。
「こういう人」なんですよ。元々。

なので、どうしても貴女がSEXに重きを置く夫婦関係を求めているのなら、残念ですが離婚を視野に入れる事も考える必要があります。
貴女もご主人も悪くありません。SEXの相性・価値観の相違です。

後は貴女次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
おっしゃる通りで胸が痛いです。
たかがSEXされどSEXですよね。
SEXの件以外はとてもいい人なので根気よく頑張ってみます。

お礼日時:2010/04/02 18:44

そりゃお気の毒ですね。


AVも見ないってご主人は相当な淡白質ですね。
AV見てれば間違いながらもある程度の知識は持ち合わせられますからね。
食わず嫌いなんだったら、質問者さんが誘って強引に見せるというのも
一計かと。ただし淫乱に対して嫌悪感があるのなら逆効果ですけど。
おねだりしたら面倒くさがったというのはもう救いようがないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
「H動画見たりしていいよ」とか
主人はスポーツ新聞や夕刊紙を買いますので
その中のHな記事読んでみてとか言ってるのですが、
見てるんだか見てないんだか・・・
根気よく頑張ってみます。

お礼日時:2010/04/02 18:49

まずは、あなたから努力してみてはどうでしょうか?


あなたから愛撫やお口でしてあげてみたらどうですかね?
相手がマグロでしたら、だんだん面倒にはなってくるとは思いますので。

この回答への補足

私から口でしたり愛撫したりは最初からやっております。
主人が「それ以上やったら出ちゃう」と言うところで止めるとすぐ挿入にかかります。
「今度は私にして」と言うと「えー・・」と言いながら適当に触ったりします。
結局主人はイキ、私はイケず、毎回ものの10分程度で終了です・・・

補足日時:2010/04/01 15:46
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!