プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
排卵日検査薬(チェックワンLH・II)の判定の仕方について
質問させて下さい。。。

私は現在妊娠を希望しており、今回初めて排卵日検査薬を
使ってみたのですが、昨日から検査をし始めて今日でまだ2回目です。
昨日今日と、朝一の尿で検査しましたが、どちらも薄らと線が出ては
いるんですが、コントロールラインよりまだちょっと薄いかなといった
感じで、説明書によるとそれはまだ陰性とのことでした。

なので、陽性になるのは明日明後日頃かな~と思ってたのですが…
主人の仕事の都合で、明日は仲良く出来なくなってしまい、もし明日
陽性になったら残念すぎる…と思って、本日2回目(3本目)を今日の
昼過ぎに念のため使ってみました。

そしたら…コントロールラインとほぼ同じ色の濃さの線が出たの
ですが、これは陽性と判断して良いのでしょうか??

見本の写真を見ると、もっと濃くハッキリ出るものだと思ってたので;;
(テストラインもそうですが、コントロールラインも(´∀`;))

ちなみに生理周期は約33日で、前回の生理が先月の16日でした。
なので排卵日がもうすぐってことに間違いはないんですが…

ただ、今朝の基礎体温は昨日より上がってることは上がってますが、
そこまで高くはないです。。。

以上のことをふまえて、今日の昼に検査したライン的に…
今日主人と仲良くするのがドンピシャリとなるのでしょうか??

質問や疑問ばかりですみませんが、どなたかアドバイス、経験、お知恵
をかして頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。。。

「排卵日検査薬(チェックワンLHII)の結」の質問画像

A 回答 (1件)

陽性とみていいと思います。


明日が無理なら今日及び明後日の2回で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!!
さっそく今日、主人に協力してもらおうと思います(`・ω・´)!!!!!

ありがとうございました☆!

お礼日時:2010/04/01 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!