プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『2~3週間で4キロ落とす方法』を教えて下さい。

私がやっているのは、軽いジョギング・ビリーズブートキャンプです。
52kg近くあった体重が2週間で49.5kg程まで落ちたのですが、目標体重まで程遠い。。。
周りの子が結構ヤセ体質なので、私もダイエットに挑戦しています。
【実体験して良かったダイエット法】【効果のあるダイエット法】
を教えてください。
私の体重、身長は

体重・・・49.5kg
身長・・・157cm
体脂肪率・・・24.4%

宜しくお願い致します。m(_ _)m

A 回答 (4件)

「これ以上痩せないで」


あなたの体(命)の叫びです。

ま、未来を犠牲にする覚悟があるなら、周りに流されて痩せるのもよし・・・
ここに痩せた例をかきこんでいる人は、あなたの将来に責任はないですからね。
いい加減なことが書き込めるんですよ。

少なくともBMI=18.5以下になることを勧めている人たちより、
標準的に生きていくことを勧めている人たちのほうが、あなたのことを思っていますよ。

ダイエット=食事療法(制限)です。
これは、病気や肥満で、健康を害する恐れがある人が医師や栄養士の指導のもとに行うことです。

私は、高校時代無茶な減量がたたり、20年以上苦しみました。
私が当時「無茶」だと思っていた体重コントロールを、今の若い女の子は平気でやっています。
未来を不幸にしないでください。
    • good
    • 0

 中学生になったばかりなんだろう? 何度質問しても駄目だよ。

ローレル指数はどんぴしゃ標準だしね。大人でも2~3週間で体脂肪4kgは無理だから。やろうとすれば、できないばかりでなく体も壊す。思春期にたった1か月ダイエットしただけで、危うく子供の産めない体になりそうだった人もいるんだよ。確かには調べてないけど産めなくなった人もいるはずだよ。そうなってはいけない。
 まあ、今話題の黒豆は今手に入りにくいんだけど、要は大豆だから普通の大豆でいいよ。大豆食べて痩せるわけがないんだが気休めになるんならどうぞ。シアニジンだのアントシアニンとかならブルーベリーなりなんなりにもあるしね。大豆製品食べて、肉も魚も野菜も食べて、果物も適度に食べて、しっかり運動すればいつの間にかいいプロポーションになってるから。
 周りがもっと痩せてるんなら周りが痩せすぎなだけ。たぶん、そういう人は将来後悔するよ。
    • good
    • 0

私が実施して効果の出たことを紹介致します。


2ヶ月ほどで10Kgほど減りました。
単純なことですが、毎日食べる食事をできるだけ時間を掛けてゆっくり食べて下さい。
ゆっくり食べることで、脳が満腹感を認識したときには適量を食していることになります。
また逆に、早く食べることにより、脳が満腹感を認識する前にたくさん食べてしまうことになります。

とにかく一回の食事を、ゆっくりと時間を掛けて良く噛んで食べて下さい。
健康的に痩せられると思います。
    • good
    • 0

最近テレビでやっていたダイエット法で見ているかもしれませんが、黒豆を食べるだけで痩せるそうですよ。


一日、いつでもいいので黒豆を70g食べるだけであとは何を食べてもいいそうです。
2,3日後にはあまりおなかがすかなくなるようです。
黒豆を食べると満腹感が持続し、食べ過ぎた脂肪分を黒豆の成分が包み込み、余分な脂肪分を吸収せずに排せつするのでとてもいいそうです。
痩せるだけではなくニキビなどもなくなり健康的な体になるとい言っていました。
実践した人はみるみる体重が落ちていました。
僕もこれからやる予定です。ちなみに僕はローレル指数は標準です。

2~3週間で4kg落ちると思うので頑張ってください。

参考URL:http://kuromamediet.gozaru.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!