【お知らせ】まとめて検索などの提供終了

今年、大正大学に推薦で合格しました。

それで入学準備学習を無事に終えることが出来たのですが、自分はパソコンで書いてしまったんですけど、友達に「400字詰め原稿用紙5枚程度だから原稿用紙に手書きでしょ」と言われて不安になってます。
本当にそうなんでしょうか。パソコンじゃダメでしょうか。
大学に今さら聞くのもどーなのかと思うし。
知ってる方がいたら教えてくださぃ。

A 回答 (1件)

入学準備学習というものがいまいちわからないので参考意見ですが、

通常の課題レポートのようなものであればPCで作成が普通です。
特別に指示されている場合(コピペ防止など)では手書きを指定することもありますが、文章量とかは特に関係なくPC(ワードとか)でレポートを書くのが普通のはずです。

もちろん、推薦にかかわる自己推薦文とか履歴書のようなものは手書きが常識ですが、宿題的なものであれば特別手書きにする必要も無いと思います。

私の大学では、A4に満たないような課題でもPC使って作成して提出してましたよ。
    • 0