ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

マグナ50を直したんですが、ガソリンのチューブを変えたところエンジンにガソリンが回りません(>_<)
どぉしたらぃぃでしょーか?

A 回答 (2件)

まず、どこでガソリンが入っていかないのかチェックします。

つまりチューブをキャブに繋いだ所を抜いて、コックをONにしてガソリンが出るか確認します。それで出ているならキャブの問題ですし、出ていなかったらその前でチューブを外して確認します。こうやって、場所(原因)を特定したら、解決策がわかります。
    • 0

たぶんチューブに空気が入ってて、エヤー抜きが必要かと思われます、キャブにドレン用ネジがありますので、それをゆるめてガソリンを流せば

通るとおもいます
    • 0