【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

こんにちは

家庭菜園でいろいろ作物を育てていきたいと
思ってるんですが、ふと雑穀を育てられないか
と思いました。

アワやヒエの入手方法ってあるんでしょうか?
鳥の餌ではやはり生えてこないんでしょうか。

超素人質問ですいません。お手柔らかにアドバイス
お願いいたします。

A 回答 (2件)

野口種苗でアワ、ヒエ、キビが買えます。

http://noguchiseed.com/
でオンラインショップ -> 春まき野菜のたね -> その他穀類/特用作物
と追って行ってください。
    • 1
この回答へのお礼

お店まで教えて頂きありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

参考サイトのご紹介ありがとうございました。
まず勉強してみたいと思います。