ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

妻とはすごく仲が良いです
同じ価値観を共有できる親友のような感じで
趣味も同じで一緒に遊んでいてとても楽しいです
お互い子供と遊ぶのも大好きで家族でよく出かけます

しかし私が性欲が強いのに対して妻はあまりSEXが好きでは無い様です
週に1回くらい誘っても毎回拒否されます
自分ではいい雰囲気を作るなどの努力をして手を変え品を変え誘っています
10回くらい連続で拒否されたときに強い口調で
オレは外では遊ばないんだからと言ってしまいました
妻は渋々応じてその後も応じてはくれるのですが憂鬱そうです
妻から情けをかけられてやらして頂いているという感じで自分がみじめです
こんなSEXならやりたくありません

今、私のことを好きになってくれて抱いて欲しいという既婚女性がいます
キスまでしました
彼女とSEXまで進んでもいいのでしょうか?
妻以外の女性とSEXするなら離婚してからするべきでしょうか?

私も望んでいませんが妻も離婚を決して望まないと思います

昔、妻の友達が浮気したときに浮気について話したことがあります
妻は浮気はする男は嫌いだ
でももし浮気してバレタときは
開き直らずにバレバレの嘘でも言い逃れして欲しい
と言っていました
妻は私が隠れて浮気することを暗黙で了解してくれるでしょうか

A 回答 (10件)

まぐろ女の御託など聞く必要がありますかね、金は出さんけど、口は出すというのですよ、楽しみを奪っているのはまぐろ女ですから、たとえ山

城新伍になっても後悔はしない
    • 0

>妻は私が隠れて浮気することを暗黙で了解してくれるでしょうか

んなこた、嫁に自分で聞きなよ。
ここでどこの誰だかわからん人に「だいじょーぶだいじょーぶ。嫁は許すって!だから安心してヤッてこい!」なんて言われなきゃ出来ないんじゃね・・・。
つーかさ、万が一嫁が「しょーがないから他所でヤッてよし!」っていったって既婚者はダメでしょ。
せめて風俗にしたら?
    • 0

>10回くらい連続で拒否された

これはみ~んな経験することですよ。
私を含めかなりの男性が子どもができてから数年後にこういう時期を過ごしています。
このOK Waveでもたびたび同様の状況の方がQを出されています。
そこをうまく乗り切って、中高年になってもラブラブなお宅になる方と
そこで不倫に走って、離婚の相談をするかに分かれます。
>バレバレの嘘でも言い逃れして欲しい
これはホンネだよね。女性は絶対。でも了解しているわけではない。
その現実を突きつけられたら、たぶん立ち直れないし、修復できないと
分かっているからの発言でしょう。
W不倫か。
ご自身の奥様のことだけ言っておられますが、相手の女性のご主人もいるんですよ。
もしそちらにバレだら、十中八九質問者さんの奥さんに連絡されることでしょう。
待っているのは修羅場。

>浮気しても良いですか?
いやもうしてるじゃないですか。キスしたんでしょ?
高校生じゃあるまいし、大人のキスは性行為。
    • 0

奥様とお子さん、今の仲のいい家庭環境を

すべて失ってもいいのなら、浮気したらいかがですか?

絶対ばれないようにする?
バレるんですよ。こういうのは。
そのときに、何が自分に残されるのか、よく考えてください。

友人に、不倫で奥様に自殺された男性がいます。
子供はもちろん、親戚や友人にも疎遠にされ、
さらに、浮気相手にも逃げられて、一人で会社も左遷されて暮らしているそうです。

一生養育費と生活費を払い続けていく覚悟はおありですか?
    • 0

質問者さんはもしかしたら奥さんをご自分の性欲のはけ口のように扱っていませんか。

奥さんと一緒に楽しむ努力をするべきです。そんな情報はごまんとあります。

私だったら深く傷つき嫉妬に苦しみます。今の世の中不倫だセフレだと

公認されているようですが、まずご自分の奥さんに普段から優しい言葉をかけ、

セックスだけではない愛情表現をしてあげてください。暗黙の了解なんて

逆の立場だったらあなたはしますか。
    • 0

一線を越えるのは、さすがにヤバい感じがします。

「浮気するならバレないようにヤレ」は女の人の常とう句ではありますが、真に受けるべきではありません。本当にやったら、たぶん修羅場ですよ。

ちなみに極楽とんぼの加藤さんは、子供が三人いる今でも奥さんとエッチな関係が続いているようですが、それは日常的に奥さんに触るなどの努力(?)の賜物らしいです。本番当日以外にも、何か日頃から工夫ができるかもしれないですね。
    • 0

バレタときにこうして欲しい~と言うのはあなたがそういう事をしないと信じているからこそ言える言葉です。

男性は軽い性欲処理のつもりで愛情がなく相手を抱いたとしても、殆どの女性は相手に対して好意を持っています。そして体の関係を持ってからのめりこんで行く人も多いです。

既婚者の彼女があなたに本気になってしまい家庭を捨ててあなたとの将来を望んだらどうしますか?
女は怖いです「そんなつもりじゃなかった」と突き放して相手が「何もかもバラします」と言う事も大いに考えられますよ?

相手の御主人から慰謝料を請求され、奥様との関係も・・・。

もし、泥沼になっても奥様が許し、夫婦でいられるとしても。
一度失ってしまった信頼を回復させるのは並大抵ではないです。
長い間かけて築いてきたお二人の関係がバラバラに崩れますよ?

そう言った代償を受け入れる覚悟はありますか?

目の前の美味しい話にひょいっと飛びつく位みっともない事はありません。不満があるならば何度でも奥様と話し合うべきです。
    • 0

そのまま伝えてみてはいかがでしょうか。

性の不一致は離婚になるか、黙認するかしかないと思います。
知らないよりは知ってた方が気持ちのいい人もいます。
奥様は知らないほうがいいタイプであればしらを切り続けましょう。
性の不一致はきついですね。うちも若干ありますよ。
あまり気負わないほうがいいと思いますよ。
    • 0

セックスはスポーツと割り切って外でやりましょう、家は家外は外と離婚などと大きく考えないで、やれる時やらないとやれませんよ、男は外で

やれる女を求めてあの手この手で努力です、火野正平を勉強しましょう、しかし深みはいけません、早く手を切るように、一度浮気したあとは後ろめたさか妙に女房にやさしくなっちゃうんです、逆にうまくいく場合もある、たとえやってるとこ踏み込まれても、これは違うんだと、最後まで言い切るように
    • 0

そんな事ありません

そんな事許すはずありません

絶対ありえません
    • 0