痔になりやすい生活習慣とは?

ブランド物好きな妹に誕生日プレゼントを考えています。
CHANEL、GUCCI、VUITTON、COACHの中から選ぶつもりです。
ちなみに、“わかりやすいブランド物”が好きなのでこだわりはあまりないようです。
予算は5万円なのですが…名前をあげたお店で買えそうなものはあるでしょうか。

ゆずれない事は
1、ネットや中古は考えていません。(直営店の本物を贈りたい)
2、コスメ関係は欲しくないと言われたので、アクセサリーや小物やバック。

公式ページを開いても金額が表示されないので悩んでいます…5万円は大金ですが、ブランド物を買うには少なすぎかもしれないし…。
目処がつくくらいでも良いので、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いろいろありますが,バッグですと,5万円の予算は少しきびしめですね。

コーチなら,小ぶりのバッグが予算内で納まると思います。

「わかりやすい」とおっしゃるということは,モノとしてもモノグラムなどの
「誰もがわかる」感じのラインがお好みなのでしょうか。
それであれば,ポーチやパスケースといったものが予算内で問題ないですよ。
贈り物としてもスタンダードだと思います。

私は,コーチのキーホルダーなんかも好きなのですが,これは意外と安いので(ものによりますが1万円台とかであります),予算に比して軽すぎるかもしれません。
妹さんがピアスをあけているようでしたら,シャネルのピアスもかわいいものが多いです。
可愛い系のお洋服が好きな方であれば気に入っていただけるかと思います。

思いつくままに記入しましたので,足りない点もあるかもしれませんが,参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろアイデアありがとうございます。
5万円でもいろいろあるんですね!
ネットで見ていると10万以上のものばかりで畑違いかと思っていました…。
COACHは価格帯が少し低めなのかな?
とても参考になります。