出産前後の痔にはご注意!

一年前くらいに登録はしてたのですが、使用していない状態でした。

最近興味をもち始めて、とりあえず昨日から使い始めたんですけど、自分の親しい人は全然やってなくて、一人でつぶやいててもさみしいなぁと思って、フォロワーを増やしたくなりました。

mixiやfacebookもやってますが、近親者としか繋がってこなかったんで、どーやってフォローしたりフォローされたりするのか、イマイチわかりません。教えてください。

A 回答 (2件)

自分の興味のある事柄をつぶやいてる人をばずったーなどで検索しましょう

とりあえず100人くらいフォローしてみましょう
いつの間にかフォロワーは増えてるはずですよ(・v・o)
    • 0

一番手っ取り早いのが、自分が返信できる事柄を検索して、その言葉を呟いている人を探してください。

その呟きに返信して返してみてください。

そうすると、自分のつぶやきに興味を持ってくれた人が…ということで、こちらのつぶやきに興味を持ってくれたりします。

そうすれば、フォローしてもらえるかもしれません。

ちょっとマニアック的なことが良いかも。向こうは同じ事を思っていると思って返信してきますよ。
    • 0