ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

宜しくお願いします。

後1週間少し後に、派遣での仕事がきまっています。
今回は、条件がよく他の派遣会社も私の登録している
派遣会社でも応募が多く、本当はダメだと思いますが、
数回書類選考も含め、面談がありました。

契約書を交わしておりませんが・・勝手なのは正直思いますが
内定を頂いて5日たっております。

皆さんにご教授いただきたく宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

雇用関係の書類や内定承諾がまだなら、内定辞退は通常の事なので、事情を説明して辞退可能です。

但し、派遣先や派遣会社に迷惑をかける事になりかねませんので、早めに連絡を入れるのがマナーであると思います。
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。
ご迷惑をおかけするので、今日にでもご連絡します。
有難うございました。