アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイページの質問/回答履歴にある「すべての回答通知メール」の設定ですが、「受信する」を選択し、更新をクリックすると、「個別に設定する」に戻ってしまいます。これでよいのでしょうか。

A 回答 (4件)

OK-WAVEには色々な連携サイトが有ります。

それぞれにより操作、用語が多少違います。私は「教えてgoo!」からです。
質問者様の用語がそのまま当てはまります。

回答履歴にある「すべての回答通知メール」の設定で、「受信する・受信しない・個別に受信する」の設定が有り、「受信する」を選択し、更新をクリックすると「個別に設定する」に戻ります(正式には戻るでは無く~次の設定の準備なのです~省略しますが)。

全てを受信ならそのままでOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私もそうだろうとは思っていましたが、やや不自然ですね。慣れの問題ですが。

お礼日時:2010/04/02 10:05

#2です。



>gooでログインしています。

そうですか。
Gooは、別のIDがないと入れないですよね。
私は持っていませんから、余計な回答をしたようです・・・。
(パートナーサイト)
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&eve …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。OK-WAVEのことはあまり知りませんでしたので、参考になりました。

お礼日時:2010/04/02 10:01

#1です。



>「OK-Wave本家ではないですね?」の意味が分らないのですが。

書かれた「すべての回答通知メール」は、連携サイトの回答履歴のページで使われている表示用語ではないかと思いましたから。

リニューアル後のOK-WAVE本家では、投稿時に個々に設定するか、投稿後の個々の回答履歴一覧の右に「設定する」ボタンとその右に「受付中」の表示があって、「設定する」をクリックすると、
通知メール配信
マルチメディア追加
という表示がありますから、まだリニューアルに移行していないサイトから入られているのかな?と思った次第です。

因みに、OK-Wave本家にも、未移行サイトに入っていますが、連携サイトでは個々の履歴で「受信する」にしてから、そのページにある更新ボタンをクリックしないと、一挙にはできないと思います。

この回答への補足

gooでログインしています。OK-WAVEは登録していません。また、「すべての回答通知メール」の選択肢は、「個別に設定する」、「受信する」及び「受信しない」の3つです。

補足日時:2010/04/01 23:11
    • good
    • 0

OK-Wave本家ではないですね?



その場合は、クリックされた「更新」ボタンのあるページの一覧にある回答履歴に対して「受信する」に変更されて有効になるだけですから、元の「個別に設定する」に戻ってもおかしくないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。教えてください。
「OK-Wave本家ではないですね?」の意味が分らないのですが。
メールを常に受信するという設定にしたいのですが、それは可能なのでしょうか。

お礼日時:2010/04/01 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!