ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

5年務めた部下(女性)が退職して、送別会を送るのですが、プレゼントをしようにも何がよいのかパッと思いつきません。。。ちなみに28歳で寿退職。Uターンになりますので、次の転職先は教師になる予定です。なにかプレゼント良い案をおもちの方がいたら教えてください!!

A 回答 (3件)

フォトフレーム、デジタルフォトスタンドはどうですか?

7から8千円ぐらいで良い物がありますよ。
寿退社なら思い出のデジタル画像が山ほどあるはずですから喜んで頂けます。
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます!

花束+なら

シャンパンとまで行かなくても、スパークリングワインはいかがでしょう?
ボトルにみんなでメッセージを書いても素敵ですね。
1500円くらいで美味しいものありますよね。
婚約者と乾杯できて良いと思います。

アンリルルーの塩キャラメル(1粒150円だったかな?)に
シャンパンは最高のマリアージュらしいですよ。

部下さんが下戸なら、すみません。
スルーしてくださいませ

参考URL:http://www.henri-leroux.com/
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすいません!
下戸だったこともあり花束もあげました。

ありがとうございました!

迷った時は花束、これ基本です (^_^)v

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
花束+アルファで考えてはいたんですよね・・・ 説明不足すいません!