結構前のひみつの嵐ちゃんで、櫻井翔くんが
天才??の頭がいい中学生と数学の問題で対決するというのが
ありましたが、いつ放送されたのかわかる方は教えてください。

A 回答 (2件)

ありましたね。

確かスーパーキッズSPだったと思います。
録画した中にないかなと探してみました(笑)

スタジオで嵐と対決したのは、卓球少女と数学少年。
放送日は2008年10月30日となってます。
    • 1
この回答へのお礼

すごく助かりました!!
本当にありがとうございました。

前の回答の訂正です。

ちゃんと見たら、天才算数少年(小6)でした。櫻井さんと対決する場面では
「天才ガリレオ少年vs嵐 ガチンコ算数対決」と出てました。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき本当にありがとうございます!!