【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

店頭にでない本を手に入れたいのですが?その本はなにかの団体?が作ったものです。その団体に問い合わせても応答ありません。

A 回答 (2件)

こんばんは。

メールはすぐに返事をしなくても良い性格のものですから、ここは電話を掛けるのが確かです。

メールは相手に届いていなかったり、届いても相手が見ていなければ何も進展はありませんが、電話でしたらすぐにはなしができるので迅速に決着できます。

電話を掛けてみてください。
    • 0

こんばんは。

>その団体に問い合わせても応答ありません。
 ちょっと意味が良くわからないのですが、電話を掛けても相手が電話に出ないという意味でしょうか?

本はすべて本屋が扱って売っている訳ではなく、特に何かの専門的な団体や組織の専門書などは書店には置いていないことがあり、書店からも注文できず、直接発行元へ注文依頼することもあります。

本によっては、注文しようとしても一般の人には売らないところもあります。

この回答への補足

問い合わせたのはメールを送ったということです。実は本あるんですが自分の不注意でカバーやぶれたんです。借り物なんです

• 0