ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

CPU Core i5-750とCore i5-650 どちらがオススメですか?

A 回答 (2件)

650は、

グラフィック処理セクタの中に、メモリ管理をする領域があり
 メモリアクセスがあまり良くありません。
 用途次第ですが、事務作業OFFICEソフトやメール・ネット・
 DVD鑑賞位なら充分でしょう。
 ゲーム系には、CPUのグラフィック機能ではチカラ不足です。

750は、別にグラフィックボードが必要です。
 メモリ管理領域も650よりスムーズにアクセスされます。
 動画処理エンコードやグラフィックカード次第ですが、
 ネットゲームにも十分対応できます。

650は、事務仕事で使うようなPC向きですね。
  (それでも、オーバースペックですけど)

性能でどちらかを選ぶのなら、断然750を選びます。
    • 1

750

• 0