痔になりやすい生活習慣とは?

今パソコンの中に入ってる動画をテレビで見る為にS端子を使っていますが画像があまり綺麗ではありません。

そこでネットで調べてみたのですがHDMIを使った方が綺麗に写ると書いてありましたが本当に綺麗に写りますか?

私のテレビはTOSHIBAの32H9000でパソコンはノートでVAIOのVGN-FZ445Dです。

テレビにはS端子の他にHDMIとD4映像とゆう差込がありますがパソコンには同じ物がありません。参考にパソコンのUSB以外の差込口の画像を添付しておきます。

どうにかしてS端子の様にケーブル一本で今よりも綺麗な画像で見る方法はないでしょうか?

宜しくお願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

>本当に綺麗に写りますか?

だんぜんキレイでくっきり映ります

お使いのパソコンにはHDMIやDVI端子がありませんので、
こういう機器が必要です
一例
「USB-HDMI&DVI変換アダプタ」
http://www.rbbtoday.com/article/2009/05/11/59719 …
    • 0
この回答へのお礼

変換アダプターですか!
調べてみましたが結構お高いんですね・・・

でもクッキリ写るようになるんだったら安いもんかな♪

早速明日買いに行きます!!!

有難う御座いました♪

>ケーブル一本で今よりも綺麗な画像で見る方法はないでしょうか?

繋いで見ないとわかりませんが
<VGA/HDMI 変換アダプタ REX-VGA2DVI>というのがあります。
http://joshinweb.jp/peripheral/vga2dvi.html?ACK= …

・ノートPCと ミニD-sub15pinケーブルと接続(画像赤丸)
<VGA/HDMI 変換アダプタ REX-VGA2DVI>の
ミニD-sub15pin側と接続
      ↓
<VGA/HDMI 変換アダプタ REX-VGA2DVI>の
HDMI側と接続↓

・TOSHIBAの32H9000 HDMI側と接続

http://joshinweb.jp/peripheral/vga2dvi.html?ACK= …
「パソコンとテレビの接続」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

結構なお値段にビックリです!!!

でも綺麗に写る事を考えると買っても良い値段ですね♪

早速明日買いに行って来ます!

有難う御座いました!