数年前のドラマで『水曜日の情事』があったと思いますが、このドラマのDVDかビデオは出てるのでしょうか?検索してもみつからないので出てなさそうな気もするのですが・・・
あと、出してほしいー!って言うのはどこに言えばいいのでしょうか?どなたか分かる方お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

フジテレビのHPでサイト内検索が出来ますので水曜日の情事と入力するとHPがでてきます。


ツタヤのHPで水曜日の情事を検索したのですがHITしなかったので多分ビデオなどは発売されていないかと…。
>出してほしいー!って言うのはどこに言えばいいのでしょうか
フジテレビで言いとおもいます。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。フジテレビに問い合わせてみます。

お礼日時:2003/06/19 22:14

台湾製のVCDなら売っています。


ただしVCDなので画質は悪いです。
とりあえず見てみたいとか、DVD化まで待てないということなら利用してみてはどうでしょうか。
私は数回購入しました。きちんと対応してくれるお店でした。
またVCDならこのお店でなくても、オークションに出品されています。

参考URL:http://home.interlink.or.jp/~trans/kokusai2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。こんなのがあるなんて初めて知りました!ちょっと考えてみようと思います。有難うございました。

お礼日時:2003/06/20 17:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q水曜日の情事にでてくる女優さん

質問はクラブのママ役の女優さんの名前です。

この方は『救命救急病棟24時(題名あってるかな?)』で、雨上がり決死隊の宮迫が一時期好きだった看護婦さん役の女優さんと同一人物でしょうか?

Aベストアンサー

同一人物です。

木村多江さんという方です。

参考URL:http://www.yougo.net/tae.html

Q水曜日の情事(12月5日放送)

こんばんは。
毎週水曜日の情事を見てるんですが、今週だけ見逃してしまいました。
水曜日の情事で検索したら、放送局のサイトが出てきて
大まかなあらすじはわかったんですが、もっとちゃんと詳しく知りたいんです。
見た方がいらっしゃれば、できるだけ詳しく全部教えてくださいませんか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

・・・現場立ち会いの仕事をキャンセル。あいは、詠一郎が図面を持って家に来るのを待ち受けるのだった・・。

詠一郎はポストに資料を入れるだけで帰宅するつもりだったが、ふと玄関からあかりが漏れているのに気がつき呼び鈴を押す。あいがあらわれると驚いた様子だったが『お茶でも飲んでいく?』との誘いにぎこちなくもあがりこむ。

(・・・・なにも知らずに料理を作り続ける操の場面が時折織り交ぜられる)

詠一郎とあいはしばらくの間何気なく会話を進めていたが、話のなかで、あいが「詠一郎があいのもとに来ていること」を操には言わなかったこと、操も「あいのお見舞いに行ったこと」を詠一郎には言わなかったこと…これから一度は終わったかに見えた女の戦いがまた始まったことを詠一郎は痛感し、あいに気持が残っていることを激情に任せうちあける『やりなおさないか…たとえ多くの人を傷つける結果になろうと…この一年間が、2人にとって取り返しのつかない溝であっても一生をかけて償う…』

その言葉を聞いても、あいは自分の心をさらけ出そうとはしない、さらに詠一郎が問いr詰める『俺を待っていたんだろう…仕事もキャンセルして…どうして心の内を見せて…俺はこんなにさらけ出しているのに…』

あいは心のたがが外れたように堰を切って話しはじめる『そうよ待っていたわよ…夜足音がすればあなたじゃないかと思って期待したり…そんな一年…でも家族にだってそんなこと言えないわよ…』泣きじゃくりその場に崩れ落ちるあい、必死に詠一郎に向かい『帰って!』と言い続ける。初めてあいの激情に直面して当惑しながらも、何かの実感を持ったのかその場は立ち去る詠一郎・・・
(次回に続く)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上記憶にある限り(?というところは省略)書いてみました。番組のストーリーには欠けている部分です。
セリフなど自信ありません。ビデオ誰かに借りられたらいいですね(同情)。

・・・現場立ち会いの仕事をキャンセル。あいは、詠一郎が図面を持って家に来るのを待ち受けるのだった・・。

詠一郎はポストに資料を入れるだけで帰宅するつもりだったが、ふと玄関からあかりが漏れているのに気がつき呼び鈴を押す。あいがあらわれると驚いた様子だったが『お茶でも飲んでいく?』との誘いにぎこちなくもあがりこむ。

(・・・・なにも知らずに料理を作り続ける操の場面が時折織り交ぜられる)

詠一郎とあいはしばらくの間何気なく会話を進めていたが、話のなかで、あいが「詠一郎があ...続きを読む

Q水曜日の情事の最終回

前の話でもうしわけないのですが
もっくん出ていたドラマの水曜日の情事ってさいごどうなるんですか?
教えてください

Aベストアンサー

再度#4の者です。
過去の質問でドンピシャな回答がありましたので、URL載せておきます。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=187932

Q何年か前のNHKのドラマロボットが出てくるのは、なんというドラマでその女の子の芸名は何と言うのでしょうか?

何年か前のNHKのドラマで
主人公が女子中学生か女子高生で
主人公と同じ外見のロボットが出てきて活躍してたドラマの
名前を教えてください。

また、女の子の芸名は何と言うのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは~

『天使みたい』でしょうか?

それでしたら、黒川芽以だと思います。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/drama/archives/tenshi/index.html

Q『そして誰もいなくなった』犯人は? 日曜日の22:30のドラマ、『そして誰もいなくなった』今季の

『そして誰もいなくなった』犯人は?


日曜日の22:30のドラマ、『そして誰もいなくなった』今季のドラマの中で一番楽しみに観ています。次回、最終回を迎えますが真犯人は誰だと思いますか?皆さんのご意見をお聞かせ下さい。ちなみに私は、母と栄次は違うと思います。

Aベストアンサー

もう、終わってしまいましたね。笑
でも、見てましたよ!
最初は、婚約者の早苗かと思ってました。笑


人気Q&Aランキング

おすすめ情報