【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

今、タイトルの状況です。恥ずかしい話ですが・・・
彼は、年に10日くらいしか休日がないくらい、毎日仕事をしています。(一応、ホワイトカラー)
けんか時、彼はいつもより元気なくて、どうしたのかな?と思ったものの、私は久しぶりに会えた嬉しさで舞い上がって有頂天な感じでした。その日の別れ際、突然に
「別れたいと思っている。他のこと考えている余裕がない。重い。飽きた。彼女としてもう思えない」など辛すぎる言葉をたくさん言われ、彼のこと大好きな私は彼の前で大泣きしました。すごくショックでした。
結局、別れたくなかった私は、冷却期間をおくことを提案。
今その期間です。あとで、ごめんねとメールくれたのですが。
どうして彼にそう思わせてしまうようにしてしまったんだろう?と考えても考えてもわかりません。
彼の気持ちは、仕事が忙しいままだと、しばらくして会ったとき、(その前に会ってくれる気あるかな??)、やっぱり私は邪魔な存在のままなんでしょうか?また彼に好きな気持ちがでてくるには、私はどうしたらいんだろう?
と、ずっと毎日考えていて、苦しいです。

私は、一生懸命仕事をしている彼を尊敬しています。
素敵だといつも思っています。
仕事を中心に生活を軸にしてる男性たちには、やはり、女の存在は邪魔になりますか?
そういう人に、会いたい、電話で話したい、メールほしいとこちらから
言うのはいけないことなんでしょうか?(もちろん、毎日じゃないですよ。)

とりとめもなく書いてしまいましたが、冷却期間の間は、彼女だと
思っていたいのですが、彼のなかではもう別れた部類に入ってますかね・・・?

この中に複数の質問を書いてしまいました。
どの?に対してでもかまいません。悩んでます。
だれか教えてくださいm(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

女の私でさえ、会いたいとか電話したいとか忙しい時に言われたら最初は傷つけたくないからこたえてあげたりしますがだんだんと嫌になると思いますね。



付き合ってるって事実に縛られている感じがしてだめですね。

別れたくないのならば彼の気持ちを1番に考えて何事も彼の立場で考えてから行動するなりするしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング