【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

CR南国育ちで当り終了後、STに突入しますよね。
もし、ST残り4回の時(この時にヘソと電チューに保留なし)ヘソに先に4つ入れて、その後に電チューに4つ入れると。
ヘソの保留1つ消化して優先消化する電チューの保留が3つ消化します。
この時、当たらずに消化した場合は通常に戻りますが、STの時に入れたヘソ3つの保留は当りやすいんですか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

優先消化するST機は、以下のようになってます。

へそ保留は、数値だけをメモリーして、消化するときに、確変常態か、通常常態かで当りか外れかを決める。
優先消化の電動チュー保留はすぐに大当たりかどうかを判別する。

へそ保留の4個目に確変では大当たりの数値が入っていても、電動チュー消化が優先されますから、時短が終わった状態で取り出したときに、その数値が確変大当たりで、かつ通常外れの数値の場合は、外れとなります。
電動チューに玉を入れず、確変状態で消化した時は大当たりです。
また、通常大当たり数値の場合は、確変でも通常でも大当たりとなります。
なので、当たりやすいということはありません。
    • 0
この回答へのお礼

toro321さん回答ありがとうございます。
ヘソと電チューは玉が入った瞬間に当りかハズレが決まると言う話を聞いたので、STの時にヘソと電チューの入れ方を工夫すれば当り易くできるかなぁと思ったしだいです。
大変参考になりました。ありがとうございます。

南国育ちでもST機でも無いんですが

北斗の拳で確変終了→時短終了→残りの保留(確変時の保留)で当たった経験が何回か有ります。

ST=確変なので意味は同じだと思います。

ST回数中の保留は当たりやすいと言うか確変だと言う事です。
    • 0
この回答へのお礼

ginga2さん、回答ありがとうございます。ST=確変なら、STが終了=確変終了になるんですね!!