ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

私と子供2人の3人暮らしです。
元々、旦那からのDVあり、旦那が逆切れをして、実家に帰りました。

将来のことを含め、占い師の方にいろいろと見ていただいたのですが、旦那の実家の一族が、悪となって、私たちが飲み込まれて、悪い方向に引きずり込まれるから、離婚して方がいいといわれました。

私も、長い間のDVなどで、精神的にまいってしまっているので、復縁は考えられません。

先日、旦那の家族の写真を見ていただいたところ、旦那の一族には動物霊が憑いているといわれました。

そして、離婚するにしても、泥沼化すると・・・。
綺麗に離婚なんて無理ですが、旦那側からの強い悪の影響を受ける可能性があるといわれている状態です。

遠隔でも強いものが感じられる方がおられるみたいなので、少しでも、幸せに近づけるアドバイスをよろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

霊感はありませんが、友人や知人には数人強い人がいます。



こういったことは何を信じるか・・・人それぞれになりますので、私なりの感想を書かせていただきますね。

まずは、もし本当に旦那さんの一族の霊があなたの人生の邪魔をしているとしたら、今会っている霊媒師さんや占い師さんも怪しくなってきます。

というのは、悪い霊が憑いていると、いい霊媒師さんに会おうとすると邪魔してきます。
具合が悪くなったり都合が合わなかったり、大きなものでは行く途中で事故にあったり・・・。
ですから、今会えている方々というのは、差ほどあなたにいい影響を与える人たちではないという可能性も大きいのではないかとおもうんです。

そして、今から現状のまま会おうとする人たちにも、それ程望みはないのではないかとおもいます。

ですから、まずはあなた自身の気持ちを清浄化した方がいいんじゃないでしょうか?

離婚に関しては、ほとんどの方が泥沼化します。
霊のせいではありません。

それは肝に銘じて、人の意見に惑わされないようにした方がいいとおもいます。
それこそ、他の方も書かれていますがカウンセラーや弁護士さんなどの方がいいアドバイスをくれるとおもいます。
もしお金をかけるのなら、そちらにかけましょう!

そして、あなた自身の気持ちを落ち着けるために、ご実家のお墓参りに行ったりあなたが気持ちいいと感じる神社に通ったりされるといいとおもいます。
天然の塩を入れたお風呂に入ったり、お部屋をキレイにするのもいいんじゃないでしょうか?
以前、テレビで厄払いの為にお風呂で週1回程度、塩で全身をマッサージしてたという方がいました。
気持ちの問題でしょうけれど、それでキレイになったそうですので、やってみて気持ちが良かったらしてみるのもいいかもしれませんね。

それと、不要なものや足を引っ張っているんじゃないかとおもうような荷物も早々に捨てた方がいいです。
旦那さんからもらったものも、できるだけ捨てた方がわたしはいいとおもいます。
とにかく、お部屋も気持ちもスッキリさせる。

やみくもに霊媒師さんを探すより、今はその方がずっといいとおもいます。
キレイなものを見るようにして、お子さんと休みの日には自然の中に出かけるのも良いんじゃないでしょうか?
友人でも、好きな人たちとだけ会うようにするのもいいとおもいます。

あなた自身の気持ちが弱っていると、変な言葉に惑わされたり霊に操られたりすることになります。

ただでさえ離婚問題で心は疲れているとおもいます。
今は、霊媒師さんの言葉に惑わされて余計に疲れることのないように、冷静に物事を考えてくださいね。

あなた自身が浄化され始めたら、自然と出会う人たちも周りの環境も変わってくると思います。
あなたが少し楽になったら、今度はどんどん周りの人に感謝されるようなことをしてあげてください。
他の方も書かれていましたが、徳を積むことって本当にいいことです。
どんどん幸せになっていかれることを祈っています!
    • good
    • 0

こんにちは。

40代既婚女性です。

離婚が泥沼化する・・・。
いったいどこからどこまでが
あっさり離婚で
どこからが泥沼寸前
そしてどこからが泥沼なんでしょうか?

その線引きは
離婚をしようとしている
あなた様ご自身が決めることですし
事を成すには、なんでも簡単にはすみません。

あなた様が囚われているのが
「泥沼化」
「動物霊」
「強い悪」などの言葉です。

あなた様に必要なものは
離婚を成し遂げる為の
体力と気力
そして経済力です。

どんな動物霊でも人間様の本当の力には
かないませんよ。

体力と経済力は
食べる寝る、
働く、実家の援助などで
蓄えられます。

気力は体力がつくと
自然についいてきますが
あなた様は相当気が落ち込んでいます。

そういう時は悪縁払いの
神社などに
お参りやお祓いをしてもらうといいです。

私は前結婚の離婚の時、
泥沼化してしまい
前夫の生霊的な陰におびえた事があり、
冷静な判断力が鈍りました。
人間気力が弱ると
柳の枝ですら幽霊と思っておびえるのです。

これではいけないと
春日大社のひとがた払いを受けました。
自分の体についた
悪縁や厄を
人の形をした紙にうつして
焼き払ってもらうのです。

お金も2000円程度でしたっけ・・・。

それが終った時
本当に気持ちがせいせいして
清清しくなりました。
プラシーボ効果だけかもしれませんが。

その後、離婚後のひきずっていた諸問題が
解決に動き出しました。
自分の気力が戻ったおかげでもあると思います。

変な占いより
由緒正しい神社のほうが
格安良心的料金ですよ。

霊感?
人様を見ることはできませんが
自分のことに関しては
結構解る時があります。
(地震や事故、悪い物が来る前に、解ります。
→霊感と言うより、動物化しているだけ?)
    • good
    • 0

もしか霊魂や動物霊が悪いというのが本当なら旦那が悪くなくその霊を退治すれば良いということになります。

旦那さんも自分が悪くないというのならホイホイとそれに乗っかるでしょう。

霊魂だというのならそうすべきです。殴られたことも忘れてまた生活を一緒にしてください。違うでしょう。

DVで離婚でしたら占いなどといういい加減なものではなく弁護士とかカウンセラーとかきちんとしたところで相談するべきでしょう。
    • good
    • 0

動物霊がついているのではなく、霊(魂)が動物並なのですよ


下等なんです、それだけの事なんだと思います
DVなんてそんなものだと思います
幸せに近づくには人助けしか有りませんね、徳を積む事ですよ
そう思います
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング