プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日はエイプリルフールだったわけですが、皆さんは嘘ついたり、つかれたりしましたか?

私は何にもありませんでした笑。

A 回答 (9件)

毎年、何らかの嘘メールを回します。



今年は、社長の椅子にぬいぐるみを座らせて写メを撮り(社長は常駐していません)、退職した昔の同僚に「社長が交代しました」と、メールしました。
向こうからは、「離婚して、旦那が新しくなりました」と、ぬいぐるみの写真が送られてきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかくだらなくていいですね笑
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/07 10:46

私も何もなかったです。


そっちの方が楽なのでよかったですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたました。

お礼日時:2010/04/07 10:45

妹にウソついてみました♪


あまりにも寒くて痛いミエミエのウソだったのであっさりスルーされました♪

そして私も「誰かにウソだといってほしい」ことがあります…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに辛いことが……ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/07 10:44

こんにちは



サンシャイン牧場 というミクシィのアプリで
自分の牧場が有るのですが
それが山火事で全滅と言うビックリをされました
ちょっと驚いた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと現実的っぽいですね笑
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/07 10:43

恋人ができたor別れたというウソを何人かにつかれましたが、すぐウソとわかるのでつまんなかったです(毎年同じウソつくやつもいるしw)。



私は、『なんか落ちたよ』『なんかついてるよ』
っていうウソを言いまくりました。
ちっぽけなウソですが、99%ひっかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはひっかかりますね、ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/07 10:42

はい。


確かに何もありませんでした。

春休み中なのに
結構普通の日になってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/07 10:03

嘘だったらどんなによかっただろう…と思うことがありました。


あ~ぁ……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと言ったらいいのか…………
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/07 10:02

言われてみればそうですね。


しかし、そんなことはありませんでした。残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかったらないで寂しいですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/07 09:59

普段厳しい人がなぜか満面の笑顔で接してくれました。



エイプリルフールは関係ないと思いたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係ないといいですね、ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/07 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!