【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

めんどくさい女

私は2ヶ月前くらいにある男性に一目惚れしました。私の中ではその男性は見ているだけでいい存在というかお近づきになりたいとは全く思っていませんでした。

ちなみに私は18歳で春から大学生、相手は8歳年上です。

しかし共通の知り合いの強い後押しにより、電話番号とアドレスを教えてもらいました。
その教えてもらった日に軽いドライブに連れていってもらいました。私はすごく緊張していたのですが彼が場を和ませてくれ、とても優しくますます惹かれていきました。
そのあと、数日の間、彼から電話してくれたり私の方から電話したりと楽しく電話をしました。

ある日真夜中ですがドライブに行こうとわずかながらも楽しく過ごしました。しかし、その時に胸を触られ、キスを迫られました。私はまだそうゆう経験がなく断りました。

そのことがあって、彼はヤリ目的なんだろうな、と察して私も怒ってしまい共通の知り合いにもう連絡をとりたくない等を言いました。

その後共通の知り合いが伝えたのだろうけど彼から連絡ありましたが、私が無視をして今は連絡きません。

しかしあれから2週間ほど経っているのですが気付いたらいつも彼のことを考えていて胸が苦しいです。傷ついてもいいから一緒にいたいとさえ思ってしまいます。本当に自分でも馬鹿だと思います。

だけど一度連絡をしたいのですが、やっぱり自分から連絡先を聞いといて今度は連絡しないで、と言い、それなのに連絡をする。
こんな女はめんどくさいですか?
もう連絡しない方がいいのでしょうか?

ここまで読んでくださっただけでも本当に感謝です。ありがとうございます!
長々と読みにくい文章ですみません‥

どんなご意見でもお待ちしています。
よろしくお願いします!!!

A 回答 (7件)

もちろん、めんどくさい女と思われますが

彼の目的があなたとやる事なので、連絡が来たらラッキー!と思うでしょう

その証拠に次に会ったとき彼は100%手を出します

今度こそ、絶対にやってやると思うはずです

なぜなら、あなたの方から連絡している訳ですから

意地でも、やろうとするでしょう

そこでやらせなかったら、彼にとってあなたは

めんどくさい×100の女になるでしょう

傷ついても良いと思うあなたの複雑な気持ちもわかります

なぜなら、あなたに恋愛経験があまり無いからです 動機が不純で無理矢理とは言え、体の一部を許したのは事実です 気になる人になるのはわかります

しかし、今のあなたは彼の事が気になるのではなく、恋に恋をしている自分が居るのでは? 何でも自分の都合のいいようにとらえてしうあなたが、あなたの中に居る状態です

もう少し、冷静に彼を見てはどうでしょう?

少なくともこの人に関しては…

彼がスケベな最低な奴とは言いません 彼も男性です 可愛い女の子(あなたが可愛いと仮定します)に好意を持たれていると思えば嬉しいし、それ以上の行為も望むでしょう…ある意味健全です しかし、体だけが目的なのも事実でしょう はじめのデートであなたが彼に好意を寄せているのが彼にわかったのでしょう そんなあなたを落とすのは彼にとって簡単だと思ったのでしょう だからすぐに手を出したのでは? 夜中にドライブに誘う? 私から言わせれば全くの計画とおりの確信犯です(笑)

まぁ、若い子を夜のドライブにでも誘えば、大半は落ちるでしょう

あなたも、その年なら車でのデートなんかはした事は無いでしょう

車に乗せて、ちょっと雰囲気の良いところに行けば、若い子は簡単に落ちます

そんなことを言ったらおこられますが、そんなものです

また、その純粋さが若さの特権でもあります

ただ、最初に断ったあなたは勇気があり、立派だと思います

それは自分を大切にしている事だし、また今こうして悩むのも、自然だと思います

そして、危険を承知で冒険をしたいという気持ちも、若さ特有の思いで理解できます

しかし、結果を知っての行為は果たして真の冒険と言えるでしょうか?

今の状態で体を許したらあなたは彼の事を好きになりますよ

もちろん、それは彼に取って願ったり、叶ったりでが、彼は好きになる価値のある人ですか?

世の中にはたくさんの人が居ます

もう少し、今の状況や、彼の事、そして、自分の気持ちなど冷静に見つめてみてはどうでしょうか…???

遠藤周作『恋愛とは何か?』

今でも手に入るのかな…????
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ご意見を見ていて
わたしがいかに安易な考えをしていたかが身に染みてわかりました!

彼のことはもう忘れてしまおうと思います!
ありがとうございました!

「今度また俺とできるようになったら電話して」とはまた分かりやすいですね。

でも質問者様は彼が好きで嫌われたくないんですよね。でしたら連絡を取ってみてはいかがでしょうか。連絡自体は重くもないし彼も喜ぶと思います。
ただ、この先おそらく幸せにはなれません。浮気されても文句を言わない。将来の話をしない。生理中は会わない。愛情表現を求めない。・・こういう事ができないと、彼はあっという間に質問者様から去っていきます。まさに「重い」です。
本命になる方法も無いわけではないのですが、すでに主導権を握られている今、彼を惹きつけるには体を提供するしかないでしょう。
嫌な言い方かもしれませんが、彼がなろうとしている関係はこれです。

心の準備はできていないけど彼が好きと言うなら、その気持を大切に育ててみてはいかがでしょうか。焦って感情に流される事は、誰から見ても、質問者様の価値を落とす事に他なりません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます><!

もう連絡をとることはやめようと思います。ご意見ありがとうございました!

わたしも気付いていたことでしたが今、改めて自分を客観的に見て、目が覚めました!

真剣に考えてくださりありがとうございました!!

こんばんは。

まだ、彼とは正式なお付き合いを始めたい訳ではないのですよね?

2回目のデートで深夜のドライブ!結構軽率だったかな。

>その時に胸を触られ、キスを迫られました。
貴女としては、まだ早いって感じだし、びっくりしてしまったようですね。
でも、男としては、そのようなお誘いした時は、かなり期待してるものです。
何故かと言えば、1回目のデートは楽しく過せて、2回目のデートの誘いにも応じてくれた。
何より、彼女(貴女)は自分の事を一目惚れしてくれている。
彼は、ヤリ目的って感じより、これから貴女とお付き合い始めたいって感じの第1歩だったかも!?です。
勿論、貴女の気持ちを利用しての、ヤリ目的ってこともあるかも・・・です。(のちのち分る筈です)

>気付いたらいつも彼のことを考えていて胸が苦しいです。傷ついてもいいから一緒にいたいとさえ思ってしまいます。
貴女は彼とゆっくり、確実に恋愛したいんですよね。でも、彼がヤリ目的だったら、どーしようってことですよね

まずは、彼にメールでも電話でもいいので直接伝えましょう。(共通の知り合いを介してはダメ)
『先日はごめんなさい。突然でびっくりしてしまい・・・経験が少なくて』って。経験が少ないことは、別に恥ずかしいことではありませんよ。
とにかく、自分の言葉で直接です。人から人への伝達はチョットしたニュアンスの違いで、感じが変わってしまうので。

男も女も、こと恋愛に関して言えば、かなり、めんどくさい生き物だと思います。
人の気持ちって形あるものではないので、同じ事を考えてても、表現出来る人も居れば出来ない人も居る。人それぞれなんですよ。だから、楽しいし面白いし時には悲しかったり苦しかったりなんです。

ひとは皆、めんどくさい。。。です

人は誰かを好きになり愛すれば愛するほど、その人を失った時の悲しみを、背負っていくものです。

でも、怖がらず、勇気だして、彼と向かい合って、良き恋愛をしましょう。

応援しています。        40代のおじさんより
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(ノ><)ノ

確かに軽率すぎました;;
結構毎回誘われて断っていたので今回は行こうかな、的な感じで行ってしまいました;
ですよね、逆に断って彼のプライドを傷つけてしまったのではないかと後々考えてしまいました。

〉彼は、ヤリ目的って感じより、これから貴女とお付き合い始めたいって感じの第1歩だったかも!?です。

そうでしたか!そこで距離を置いてしまったので、残念なことをしてしまいました。彼からは〇〇がいいなら俺でよければ付き合うよ、と言ってくれていました。しかしその言葉が余計にヤリたいから言っているのではないか、と警戒心を強めてしまいました;;

〉貴女は彼とゆっくり、確実に恋愛したいんですよね。でも、彼がヤリ目的だったら、どーしようってことですよね

その通りです。みなさんは連絡しない方がいい、と回答をくださったのですがshi-gekun様のような回答もあると揺らいでしまいます‥簡単に揺らいでしまう自分が憎い!
そうですよね、伝えるなら自分でするのが一番ですよね!しかし、2週間もたっているのですが大丈夫でしょうか‥忘れかけてた頃にふらっと連絡されてうんざりされてしまいそうです。

あと実は書いてなかったですがそのドライブの1日後に連絡をしていて(共通の知り合いに言う前に)今度また俺とできるようになったら電話して‥みたいな事を言われてしまいました。
これはやはりヤリ目的ですよね;;質問に書いてなくてすみません;;

ありがとうございます!
ひとはみんなめんどくさい、
この言葉で安心しました。

メインの質問に書いてなかったことを今更書いてしまってすみません;;良かったら答えて頂けると助かります;;

応援ありがとうございます(´;ω;`)

男性です。

• 0
この回答へのお礼

わざわざすみません><

今回のことでいろいろ学ぶことができました!
答えてくださりありがとうございました、人間的に成長できるよう頑張ります!

こんばんは。

決して質問者さんは、面倒くさい女ではありませんよ。
質問者さんの判断は、正しかったと思いますよ。
まだ交際?期間も短いですし、
本当に質問者さんが大切なら迫ったりしませんよ。
もっと自分を大切にして下さい。

また質問者さんから連絡したら、良い結果にはならないと思いますよ。
本当に反省して質問者さんが好きなら、
相手から連絡来ると思いますよ。
1度や2度断って連絡くれないなら、それまでの人です。

これから出会いも沢山ありますから、
優しさにとらわれず、尊敬できる人を見つけて下さいね。
応援しています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます*

正しかったですかね><?
それならよかったです。
はい、大切にしていきます!

確かにそうですよね。
ありがとうございます、
今、結構自分の中で彼が美化されてしまっている気がします‥

心から尊敬出来る人を
見つけたいと思います!

彼に会いたくないということを共通の友達に言ったのはまずかったですね。

彼のプライドが傷つけられたと思いますよ。二人で過ごした事は
2人の思い出です。通常は他人には言いません。男の立場から言うと
2人で過ごした事を他人にばらすわがままで自分の立場しか考えない人と、と写ったはずです。胸を触られたということは、貴方に魅力があったからでしょうし、彼は一歩2人の仲を進展させたかったかもしれません。
はっきり言って私なら付き合いません。
ただ、男性経験が無いと言う事に彼は興味を持っている可能性も
あります。ですから付き合うなら付き合うで体の関係は自分が納得できるまで待って!と言って理解してくれる人なら付き合ったらいいじゃないの。文面からもお子様の感じがします。男性経験がないのと、
人生経験が無いのとは違います。自分の事も大事ですが、思いやりや
やさしさもその人の人柄を表しますよ。

この回答への補足

あと補足?なのですが
共通の知り合いには
ドライブに行ったことは言っておらず、彼とは気が合わなそうなので連絡したくないということを伝えました。
共通の知り合いにはこのことでだいぶお世話になっていたし、知り合いのもとへ行く度に進展はどうかなど聞かれ、次に共通の知り合いのもとへ行く時に聞かれないようにするために伝えました。←言い訳にすぎませんよね;;

それでも、他人に2人のことを言ってしまうのはあんまりですよね‥、とても反省しています。

• 0
この回答へのお礼

今思うと、私は自分のことしか考えてなかったです。彼はきっと私のことを嫌ってしまったでしょうね。私が彼だったら本当に迷惑な話だし嫌いになると思います。

ビシッと言ってくれてありがとうございます!

私はまだまだ子供でした。これからは相手のことを思いやれるような素敵な人になりたいと思います。

あと質問なのですがrance2010様は男性ですか?

連絡しない方がいいと思いますよ。

これを呼んだ印象としては、彼は「女性を大事にしない人」何だろうと思います。
ここで連絡したら、あなたは「男のずるさ」を見ることにしかならないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、
連絡しないほうがいいですよね。
決心が少し固まりました。

男のずるさ‥
都合のいい女になるということですか?