痩せる飲み物なんでも良いので教えてください!出来ればどうして痩せるかも書いて頂けると幸いです!

A 回答 (7件)

水かお茶といいますよ。

一日1リットル以上。何故かと言うと特に夏は水分補給をしないと日射病にかかっちゃいます。水分が汗としてたくさん出て行っちゃいますよね?だから水をたくさん飲んだ方がいいです。汗として不要物が体から沢山出るし、内臓系のほうも活発になり不要な脂肪など汚い要らない物を外に出す働きもあります。常に水を持ち歩いたらいいですね。スポーツドリンクでもいいと思います。
    • 0

知り合いで燃焼系アミノ式で3キロ痩せたって人がいましたよ!

• 0

烏龍茶は、食事中または食後に飲むと良いらしいです!

なんでも、脂肪の燃焼を活性化(というか手助け)してくれるみたいです。
    • 0

水、お茶。

カロリー無いものがいいかと。
アミノ酸にしろサプリメントにしろ飲んだだけでは変わりません。
    • 0

ずばり「酢」です。

特に、アミノ酸を多く含む黒酢、香醋、もろみ酢などが効果があります。
酢に含まれるクエン酸は、脂肪やタンパク質のエネルギーの代謝を活性化し、体内の脂肪を効果的に排出するため、蓄積しにくくなります。
また、アミノ酸は体の基礎代謝量をあげてくれる効果があります。基礎代謝量が上がるということは、運動をしなくても、どんどんカロリーが消費される体ができるということです。
もろみ酢などは、特に飲みやすいので手軽に試せると思います。

余談ですが、私の従兄弟は中学生のとき、酢大豆ダイエットで20kやせました(かなり太っていました)。今は社会人ですが、細身の普通の青年です。
    • 0

こんにちは。

大塚製薬かに出ている
「エネルゲン」
(オレンジ色の缶のヤツです)
やせるらしいです。
脂肪をエネルギーに変えるのを助けてくれる~ということです。(ホントかなあー)

詳しくはURLをどうぞ。

参考URL:http://tach.arege.jp/column/energen.html
    • 0

基本にもどって「にがり」

現代人に足りないミネラルを補うので、体の燃費(?)がよくなるらしい。1週間くらいで(軽くはならないんですけど)サイズダウンはしました。
    • 0
この回答へのお礼

にがりですか!?あれって凄い味ですよねーやっぱり身体に良い物はマズイですねw情報ありがとうございます。