ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

身長155~8体重40でガリガリで困っています。
元は44位あったんですが、ストレスでお腹が空かなくなってしまい
さらに痩せてしまってもう気持ち悪いんじゃないかと気にしています。
1ヶ月位で6キロ位太りたいんですが脂肪だけつけても、
ただのデブになってしまっては嫌なので健康的に太りたいです。
お小遣いを貰っている身なので、タダが1番いいんですが
1500円くらいまでなら大丈夫です。
何か良い方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

筋肉で体を作るなら、食事の後に筋トレしてください。

タンパク質を多く摂取して筋トレしてくださいね。
タマゴの白身とかオススメです。

http://www.kintore.info/
    • 0

1ヶ月で6キロ体重を増やすのはきついんじゃないかな。

あなたの希望の増量法は、筋肉を増やすことだとすると、他の回答者さまの意見の通りたんぱく質を多く取りながら、筋トレしか無いんじゃないかな。女性の場合は、腕立て伏せや胸の筋肉(鎖骨の下)を鍛えるとバストアップにもなりますね。
 体質によって太る食べ物が違うようですが、私の場合は鶏のもも肉を食べると太っちゃいます。(笑)

この回答への補足

できるだけ早くできた方がいいんですが、5キロとなると大体何ヶ月くらい必要になるんでしょうか?
太る食べ物には全然気が付きませんでした・・・
少し探ってみようと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

食欲がないなら、

体積の割に栄養価が高いチーズやヨーグルトを
常食すればいいんですよ。
豆腐も適しています。
ごはんはたべなくてもよい。

また、
お菓子でも豆・乳製品系なら食事の代わりになるので、
プリンとかシュークリームとか大福とかたべればよい。

この回答への補足

ありがとうございます。食欲はもう戻ったので今はあります。

• 0