アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年度の4月の始業式は一般的に何日からですか?
小学校、中学校、高校は4月何日から学校が始まりますか?
地域によって異なると思いますが、だいたいの日にちを教えて下さい。

A 回答 (3件)

私の住んでいるところ(九州)では


小中学校は7日
高校は6日のようです。
    • good
    • 6

23区、公立小学校



6日、入学式と始業式が同日です。
    • good
    • 1

東京です。

確か、うちの子の学校(都立高校)は6日だったと思います。
中学も同じだったように思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!