ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

よこやま産婦人科
今回妊娠が発覚し、今は出産出来ないクリニックに通っています。
出産できる病院で、近所によこやま産婦人科があるのですが、出産費や、病院の様子などを知りたいのですが、周りに友達もいなく聞けないので、教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (1件)

ご妊娠おめでとうございます。

こちらで特定の医院の口コミは集まりにくいのでは?と思って
書かせていただきました。

ベネッセの「ウィメンズパーク」産婦人科探し
に、口コミが多く投稿されています。

広島のですよね?そちらの産婦人科は22件投稿されていました。
無料会員登録すると全文を読むことができます。

お体お大事になさってくださいね。

参考URL:http://women.benesse.ne.jp/kensaku/obstetrics_an …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく登録してみます。