【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

フリーソフト「Wise Registry Cleaner Free」について
現在,Windows VISTA SP2です。
レジストリのデフラグフリーソフト「Wise Registry Cleaner Free V5」について教えてください。
インストールして,実際使用していくと,
「レジストリの分析」をした後,「デフラグを開始」をクリックすると,次のようなエラーが発生します。
「指定されたサービスは無効であるか,または有効なデバイスが関連づけられていないため,開始できません」
このエラーは,VISTA に関係していると思うのですが,どこをどうすれば良いのか具体的に教えていただけますか?
(ちなみに,ウイルスバスター2009が起動しています)
別のパソコン(XP)では普通に実行できました(これもウイルスバスター2009が起動しています)。
宜しく御願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「Wise Registry Cleaner Free ver5」をお使いのようですが、Vectorを見ても、いまだにVer4.8.3が配布されています。


おそらくver5はまだ「出たて」なのでしょう。多少のバグも考えられます。
Xpで使用されたのは、おそらくver4以下かと思います。Vectorによればver4でもVista 対応ですので、一旦ver5は削除し、ver4でお試しください。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se462690 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信有り難うございます。
Ver4でやったみたのですが,同様のエラーとなり,デフラグ開始できませんでした。

お礼日時:2010/04/02 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング