アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

栃木県限定、または佐野市限定の食べ物ってありますか?あったら売っている場所や値段を教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

いちごを使ったもの


ギョウザを使ったもの(ぎょうざポテチとか)
かんぴょう製品
をお勧めします。

佐野限定というのはあまりありませんが、佐野名物でしたら、
イチゴ
ポテト入りヤキソバ
ポテトフライ(串になっている)
がお勧めです。
売っている所は、佐野でしたら佐野SA、や道の駅、佐野駅、イオン佐野、佐野アウトレットにど沢山ありますよ。
    • good
    • 0

佐野は、ラーメンや焼きそばが有名なだけあって、ソースの工場も沢山あります。



先日、自動車で走っていて偶然見つけた月星ソースの工場直売所で、いろいろな種類のソースを購入しました。
よそでは見た事ありませんでした。
http://www.tsukiboshi-s.co.jp/
中濃ソースやニンニクソース、フライ用など、それぞれおいしかったです。
    • good
    • 2

こんにちは



イチゴですとこちらの物はどうですか?
http://marche.itigo.co.jp/
ジャムとかいろいろありました
    • good
    • 0

こんにちは。



佐野市限定と言えば、「佐野ラーメン」ではないでしょうか。

佐野SA上/下なら必ず売っております。
値段はすみません忘れました。

後は、青源の宇都宮焼餃子、12個入り、1100円です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!