出産前後の痔にはご注意!

NEC LC930/KG Windows7アップグレードパソコンを使用しています。最近オンラインゲームをした所、ゲームを終了したらセーフモードになり再起動しなければならなくなりました。またゲームを終了してもCPUの音がうるさく熱もかなりあるようです。それ以降ゲームをしなくても音と熱が出ています。その状態でパソコンを使用してもいいのでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ノートPCに負荷が掛かってるようですね

オンラインゲームは解像度も変わりますし
オンボードのグラフィックにもかなりの負担が掛かってるとおもいます

そのまま使い続けると夏の暑い時期にはきっと壊れます

No1さんの言うとおりノートPCは節電と言うものが1番に設計されてますから
  ゲーム向きではありません 無理してオンラインゲームをして泣いた人は数知れず

ゲームするのならグラフィックカードの付いたデスクトップPCを買うべきです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。ノートパソコンでのオンラインゲームは無理ですね。

役に立つ回答をしたいのですが・・・情報が少なすぎます。

・パソコンのスペックを書きましょう。
・どんなオンラインゲームをしてそうなったのですか?
・なぜCPUの音と断言出来るのですか?

「音がうるさく熱もかなりある」は、ハードディスクではありませんか?
オンラインゲームの種類によっては、ノートでは負担が掛かりPCに不都合が生じる場合があります。
市販のノートパソコンはヘビーなゲームを出来るようには作っていませんので・・・
    • 0