最近急にアウトレッドに行きたくなったのですが、大阪ではどこにあるのかわかりません。こんな質問で申し訳ないのですが、大阪では、どこにあるのか教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは。

南港ATC『マーレ』
http://www.sphere.ad.jp/atc/atc_hp/
岸和田市『岸和田カンカンベイサイドモール』
http://www.kishiwada-cancan.gr.jp/index2.html
貝塚市『コスタモール二色の浜』
http://www.costamall.com/

等があります。コスタモールはかなり規模が大きいですよ。
    • 0

鶴見区にあります!

参考URL:http://www.blossomoutlet.com/
    • 0

最近OPENしたところでは、りんくうに出来ました。

関西空港の近くです。電車で行くにはJR&南海電車でりんくう駅で下車、徒歩10分くらいだったと思います。
その他は、二色浜にもあります。国道26号線沿いです。大きさで行くと、りんくうはかなりブランドものがそろっていていますよ!
    • 0