最近急にアウトレッドに行きたくなったのですが、大阪ではどこにあるのかわかりません。こんな質問で申し訳ないのですが、大阪では、どこにあるのか教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは。



南港ATC『マーレ』
http://www.sphere.ad.jp/atc/atc_hp/
岸和田市『岸和田カンカンベイサイドモール』
http://www.kishiwada-cancan.gr.jp/index2.html
貝塚市『コスタモール二色の浜』
http://www.costamall.com/

等があります。コスタモールはかなり規模が大きいですよ。
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鶴見区にあります!



参考URL:http://www.blossomoutlet.com/
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最近OPENしたところでは、りんくうに出来ました。

関西空港の近くです。電車で行くにはJR&南海電車でりんくう駅で下車、徒歩10分くらいだったと思います。
その他は、二色浜にもあります。国道26号線沿いです。大きさで行くと、りんくうはかなりブランドものがそろっていていますよ!
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それまで週に2、3回しか気分が悪くなることは無かったのですが、一昨日に急に吐き気と腹痛に襲われ、その日は結局5回ほど吐き、1時間ほどしか眠ることが出来ませんでした。


私はクラスでそんなに目立つほうでは無いのですが、生徒会を初めてからずっと仲の良かったはずの友人に睨まれたり、ドジだと馬鹿にされたりするなど悲しい出来事があったり、生徒会の女の子のお友達の好きな先輩に告白されて恨まれるなどしており、原因はストレスだと思うのですが、こんなに体調が崩れてしまったのは久しぶりで苦しいです。

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Aベストアンサー

私も似た様な経験を持っています。

高校の頃に生徒会副会長をやっていました。学園祭近くになるとやはり多忙で意味もなく鼻血が出た事もしばしばありました。
また、小さな事で心が病み一人涙を流した事もありました。普通じゃ泣かない性格なんですが。

やっぱりストレスですね。ストレスは本人が感じない部分でも起きています。極端に言えば、文字を読んでいる間もストレスを脳は感じています。

多忙であってもこなせているのであれば良いですが、友人等との不仲が発生しているのであればちょっと見直す必要があるんじゃないかなと思います。
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20歳男です。こんな感じのブヨ腹なのですが、3ヶ月くらいじっくりでも、短期間ででもいいのでスリムな細マッチョになりたいです。
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下半身もヒップアップして脚長くみせたいと思ってます。
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よろしくお願いします!

Aベストアンサー

私もダイエットには苦しめられてきましたよ

有酸素運動は脂肪を燃焼させるのに効果があるので、
ランニングはダイエットや健康維持にピッタリです。

さらに、あるポイントをおさえるだけでいつもより脂肪がグングン燃焼されます。


ランニング時に取り入れることでより脂肪を効率よく燃焼させるポイントを下に書いておきますね。


1:空腹時に走る

食べたものが消化されている状態が空腹時です。空腹時に走ることで、走り始めた早い段階から脂肪の燃焼がはじまります。特に、朝の朝食前に走ると高い脂肪燃焼効果を得られます。

しかし、ダイエットで過度な食事制限をしている中、無理に走るとエネルギー切れを起こしてしまいます。走るときはバランスよく食事を摂るなどして、無理をしないようにすることも大切です。


2:走る前に10分程度の筋トレを

走る前に筋肉に刺激を与えることで、脂肪の燃焼効率が高まります。筋肉トレーニング後には“成長ホルモン”が分泌されます。その成長ホルモンの働きから、体内の脂肪分解酵素が増量し脂肪が効率よく燃焼されます。スクワットや腹筋などを10分程度行うと効果的です。

少しキツいと思うかもしれませんが、息が切れるくらい行うことでその後の有酸素運動により高い燃焼効果が得られます。筋肉トレーニング後は少し休憩し、息が整ってから走り始めるとぐんぐん脂肪が燃えます。


3:話をしながら走れるペース

早く走れば脂肪が燃焼されるというわけではありません。血液や筋肉に酸素をしっかり供給し、脂肪の燃焼を行うことが重要です。そのためにも息が切れないペースで長く走ることが有効です。


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ランニング開始から最初の20分間は脂肪より糖分の方がエネルギーとして多く消費されます。20分後からが脂肪が多く消費されるようになるので、脂肪を燃焼させるのであれば話をしながら走れるペースで20分以上ランニングを行うことが大切です。

ランニングを習慣化することで代謝が上がり、太りにくくもなりますよ。

私はランニング方法を変えて、効率的にダイエットできましたよ!

こちらにとても参考になるサイトがあります。
コピーしてアクセスしてみてはいかがでしょうか??
country.sakura.ne.jp/j/z0bn2rm

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