人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

最近携帯を買った高1です。
携帯を買ってしばらくすると中学校でそんなに友達ではなかった人から頻繁にメールがきます。私がアドレスを教えたのではなく私のアドレスを知っていた友達が無断で教えたみたいです。
 そこで、これからは非常識な人にはYahooやgoogle、gooなどのアドレスを携帯アドレス変更時に教えて、WEBメールからその人たちから来たメールを携帯へ転送させようと思うのですがここで質問です。
返信するとき、WEBメールのアドレスで返信できるサービスを行っているサイトはないでしょうか?
 回答いただく際には御面倒ですが以下の条件を設けます。

・携帯からサイトに行かなくてもPCで設定等ができる(パケット代節約、接続先指定のプランに入っているため)

・無料、有料どちらでも構わないが無料が望ましい(有料の場合は高校生のお小遣いで支払える範囲内で)

・分かり易く、丁寧に説明・サイトの解説していただける方(かなりの長文でも結構です)

以上の条件をすべて満たし回答頂ける方のご回答お待ちしています。

※とても無礼極まりない質問かとは存じておりますが何卒ご理解ください

A 回答 (1件)

Gmailでは駄目ですか?

Googleモバイルが使える携帯なら。携帯で送受信できますし、料金が気になるならパソコンからアクセスすれば良いです。

この回答への補足

出かけ先でも返信したいのでPCのほうは設定だけの使用としたいのです。
それと申し上げた通りEZ安心アクセス接続先設定がされているのでそれらのサイトのモバイル版にアクセスができないのです。すみません…

有料でも構いませんのでご回答お願いします

• 0