子機の充電をしばらくしていなかったら、時計(時間表示)が消えてしまいました。
取扱い説明書をなくしてしまったので、適当なキーを押していたところ、
今度はダンナの携帯を着信拒否に設定してしまいました。

そこで。
  (1)子機の時計のあわせ方
  (2)着信拒否の解除の方法
をご存知の方、教えてください。

機種はパイオニアの TF-EVH30 です。
着信拒否の設定は、
   電話番号の表示→[機能]→[8]
で設定しました。

とても困っているので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お客さま相談室にて、取扱い方法などの相談を受け付けています。

東日本地区(04-2949-5131)
西日本地区(06-6533-0099)

故障や修理でなくとも、対応してくれるはず。
月-金(9:30~17:30)、土曜(9:30~12:00、13:00~17:30)

参考URL:http://www.pioneer-pcc.jp/support/index.html
    • 0