【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

この前彼氏に手マンされた後
彼氏の指から確実にワキガ臭が
しました,,,(T_T)
彼氏は鼻がつまっていたので
多分気付いてません。

(逆に私は臭いにかなり
敏感です。)

私は父方からの遺伝で
ワキガなのでスソガだと
思うんです(;_;)

冬場だし周りも気付かない位
ケアしてるので彼氏は
わかってません(T_T)

私からの質問は
自分から彼氏に言うか。
ということです。

次愛撫された時
彼氏が気付いてもし
気を使われたら
と思うとショックです(;_;)

今自信がなくなって
次からは断ろうかも
迷ってます(T_T)

皆さんなら
どうしてほしいですか?
また、どうしますか?

A 回答 (7件)

言わない方が良いかと思いますよ!手マンして感じている彼女の表情にフェチがあったりするのでそれができなくなると逆におれの手マンが下手なんだなとかやっぱ痛いから言い訳つけているとかなって複雑に考えてしまうかもしれません。

• 0

20代男です。

私は女の子のそういう気にしちゃう臭いが大好きで,たまに僕は変態なんじゃないかと思うことが多少あります。もしかしたら彼氏さんも好きかもしれませんよ?気づいていてあえて黙っているのかも。
それなら言ったって,彼もあなたの,普段見せないようなおどおどした口ぶりや恥らいとかにぐっと来るかもしれませんし。それで別れるような無粋な男とはいっその事別れるのもいいかもしれませんね。
    • 0

僕が付き合っていた彼女も同じでした。

かなり臭いのきつい子でしたが、それが原因で別れようとか嫌だなっとか考えたこともありませんよ。別に臭いフェチでも何でもありません。臭いのもととなる原因はあるので、どうしても気になるようでしたらお医者さんにかかるといいですよ。
    • 0

私の知り合いに、アソコがワキガのニオイがするという理由で別れたカップルが2組います。

おそらく、どんなに洗っても、臭ってくると思います。

彼が受け入れてくれれば良いのですが…
    • 0

普段からきれいにしておくことで少しは匂いは落ち着きます。

ありのままの不潔な自分を彼氏に受け入れさせても人によっては拒絶する人もいますが、愛さえあれば何でも乗り越えられるわけではなく、当たり前のケアは当たり前にするのが愛です。
    • 0

ホントに好きなら多少の臭いはたぶん大丈夫。

それよりも急に断れたりすると、なんか悪いことしたかな?とか
こういう事するの嫌いなのかな?俺が下手なのかな?とか思っちゃいそう。

それでも気になるのならば、先に二人でシャワーを浴びてその時に丁寧に洗えば
かなり臭いを抑えれそう。
    • 0

あなたの匂いですよ、それって

彼をどーにかしても、あなたの匂いは直りませんよ
    • 0