アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちはー!

ゆずごしょうにハマっているのですが、
つけて食べるだけではなくて料理に元々入っているものも
食べたくなってきました。

柚子ごしょうを使った美味しいレシピを教えてください!!
よろしくお願いいたします!
※あんまり難しいのはつくれません><

「ゆずごしょうをつかったレシピ教えてくださ」の質問画像

A 回答 (4件)

こんにちは~~~☆☆☆



わたしも柚子胡椒だいっすきです(*´p`)
柚子胡椒とチキンが大好きなので、その2つがあわさった↓のパスタが大好きですw

http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/745481223565201/

よくお店(カフェとか)でありませんか??
私これが大好きで家でも作れないか探してたら結構たくさんレシピありました。
↑のは検索して見つけたんですが、よかったらご参考にドウゾ!!

参考になると嬉しいです☆☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありりです~。
わあ おいしそうですねえ(´▽`)☆;:*
これなら私にも作れそうです。

嬉しいです~ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/02 10:55

私も柚子胡椒好きです!



私のは簡単すぎるものなんですが、柚子胡椒とオリーブオイルと醤油を混ぜたドレッシングを作ってます。
(分量は適当です。失敗がないので。)
レタスとトマトと豆腐とミックスビーンズ(缶)、鮭缶などを適当に盛ったものにかけて食べていますが、サラダなら何でも合うと思います。
    • good
    • 0

肉団子に加えて、鍋にするとおいしいですよ~


風味がすごく良くなって、油が気にならないと思います。
我が家の定番肉団子も、柚子胡椒を使ってます!
参考までに…
    • good
    • 0

すっごい簡単メニューだけれどいいでしょうか(^_^;)



ただ単に、鶏のから揚げを作るときの下味に柚子胡椒を加え揉みこむだけ。
「鶏のから揚げ柚子胡椒風味」の出来上がりです。
ちょっと変わったから揚げが食べたいときに、あんまり辛すぎず、
ふわっと柚子の香りがしてイイです。

簡単すぎてごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!