プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gooメールアドバンスを利用しています。
3月31日のリニューアル後に海外からの
迷惑メールが多数来て困っています。
もしかしたらリニューアル作業時にアドレスの情報が
大量に流出されたのではと心配をしています。
他にこのような現象が起きた方はいらっしゃいますか?
それにしてもいつまでこの重い現象は続くのでしょうかね。
毎月利用料を支払ってこの状態では苛々しています。

A 回答 (2件)

私の所には来ていません。

もっともgooアドレスはOKWaveの通知(受け)専用ですが。

迷惑メールは突然ワッと来るケースが多いですから、たまたまこの時期と重なったのかも知れませんね。
    • good
    • 0

迷惑メールは全く届きませんよ。


尚、私のアドレスは非公開のものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!