【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

富山市内で裾上げをしてくれるお店知りませんか?インターネットでパンツを購入したのですが裾上げテープ以外の処理がしたくて困っています。

A 回答 (2件)

クリーニング屋さんでも、リフォームを受けているお店はあります。

ご近所で聞いてみては?
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!初めて知りました。ありがとうございます。

こんにちは

タウンページ(NTTの職業別電話帳)でリフォーム(洋服)で調べられるのがいいですよ。洋服(仕立て直しで載っていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、タウンページですね、早速調べてみます。ありがとうございます!